orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シフォンケーキ~ランチ :: 2007/12/19(Wed)

相変わらず、シフォンケーキに燃えてる私です(・。・)ぷっ♪
焼いて~型から外すのに耐えて~耐えて~耐えまくって・・・
おみごと~!!!
今までの中で一番良い感じに出来たような・・・

でも、やっぱし、真ん中が汚らしいよね???
キレイにはがれないのよ~

それでも、今までで一番背の高いのが出来たよ!

イチゴがあったので、添えてみました~
IMG_5570.jpg
美味しい^^シフォンケーキばんざい!
***********************************************
それから~月曜日はsawaちゃんと「オリーブキッチン」にランチ行ってきたよ。

なすとホタテのトマトソースパスタ
IMG_5574.jpg
上に散らばってるチーズはね・・・
お店の人がすってくれるのです。
ストップ~って言うまでかけてくれるので、ホンマはストップって言いたくなかったけど、
この辺でストップって言ったよ。。。
ホントは、真っ白になるくらいにしたかったけど(・。・)ぷっ♪
味は~もちろん美味しかったわ~ここのパスタ大好き!

これはデザートのドルチェ
シフォンケーキにチョコレートケーキ、バナナ栗ケーキの3種盛り。
IMG_5575.jpg
ケーキもおいしかった!
sawaちゃんってば、うれしいこと言ってくれるの。
いつも、食べさせてもらってるケーキと同じやん~!って。
シフォンケーキも私のと変わらないよ~ってo(*^▽^*)o~♪

うれしかったわ~
これから、またシフォンに燃えるわ^^
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<メリークリスマス | top | ランチo(*^▽^*)o~♪>>


comment

naoちゃんへ
お久しぶり~元気だったかな?
食べるのばっかりアップしてるわ~最近。
チクチク載せないと!!
  1. 2007/12/25(Tue) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です”
美味しそうなの一杯で此処に来るとなごみます・・生唾出てきちゃう・・・”
  1. 2007/12/23(Sun) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. nao #j/MMczJ6
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
食べてばっかしね(・。・)ぷっ♪
シフォンって、美味しいけどさぁ。
沈まない???
とくに、デコレーションなんてするときには・・・
コツあるん?
カラメルケーキもちょっとご無沙汰やわ~

今、星の型で作ってみたよ!
  1. 2007/12/22(Sat) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]


あ〜ぽんへ
すなんだよね!
あっというまになくなるねん。

面倒やけど、すきやしね~
また食べにおいでや~!
  1. 2007/12/22(Sat) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
シフォンって、美味しいよね!
軽いからいくらでも食べたくくなるし~

ここのパスタも美味しいよ!!
「蔵でパスタ」ってチェーン店なのかな?

画像みたよ!!!
懐かしかったわ~
あんなリアルじゃないけど。。。
  1. 2007/12/22(Sat) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

画像載せたよ~
目つむっとって眉毛がしかめっつらっぽい(笑)
  1. 2007/12/21(Fri) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんとこきても、いっつもおいしそうなのが載ってるし~~~♪♪
シフォンに燃えてるんやね~♪♪
うーん!私もシフォン好き好き~食べたくなってきたなあ。。。。カラメルケーキも食べたくなってきたーーーーーー!

今年はorangeちゃん、クリスマスはどんなの作るんかな~!楽しみやわ~♪
  1. 2007/12/21(Fri) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん♪
判明したよお。パスのブログ見てみて~。
  1. 2007/12/20(Thu) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ふわふわシフォンケーキ、いくらでも食べれちゃうよね♪

ホント、orangeちゃんの手作りはどれもプロ並だよ。

また手料理食べたいわ~☆
  1. 2007/12/20(Thu) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. あ〜ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんのシフォン美味しそう~♪
シフォンケーキ大好き。
オリーブキッチンのパスタもすっごい好み♪
デザートも3種って嬉しいネッ☆
私も又、「蔵でパスタ」行こうっと♪
  1. 2007/12/19(Wed) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/865-1c60c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
