orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2007/12/29(Sat)

バッグ作品集アップしました
インテリア作品集アップしました
25日のクリスマス会のプレゼント~をアップしました。
毎年、金額を決めてプレゼント交換をするんだけど・・・
今年は、自分で使ってもらえそうなものを、チクチクしてみたよ^^

まずは・・・エコバッグ。
IMG_5588.jpg
メリーボンボンの生地で...
もったいなくて、なかなか使えなかったんだけど、やっと出番が来た!って感じ。

底部分だけレジ袋みたいにしました
IMG_5589.jpg
これで、結構入ります。。。

それを入れるミニバッグ。
IMG_5583.jpg

IMG_5585.jpg


キッチンクロス。
IMG_5582.jpg
りバシーブルで、ワッフル生地で~

ひざ掛け。
IMG_5590.jpg
ドット柄のフリース生地でひざ掛けを~

あとは・・・可愛いのみつけて~
IMG_5581.jpg
インスタントのコーヒーとシュガーのセット。

ひのぴぃちゃんに当たって、喜んでもらえてよかったわ~!
また来年も楽しみだね=
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとう | top | 2007年クリスマス会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/868-000c334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
