orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけましておめでとう :: 2008/01/03(Thu)

IMG_5691.jpg

2008年初の更新です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、のんびりまったりな新年を迎えました。
今年の年賀状はムスコの画像と、私は消しハンを作って押しました。
このハリネズミちゃんと水玉~で・・・

冬休み・・・
旦那さんは年末から10連休なのですが、今年は旅行の予定もなく、
遠出の予定もなかったので、寝正月だ~と宣言されてしまい、
私も子吉のの休みはのんびりまったり~昼からアルコール~とウキウキ。
チクチクもいっぱいできるな~と思ってます。

年末は、友達とお買物に行ったり、チクチクも31日までしたりしてました。
おかげで、年末の大掃除はほとんどしてません。

紅白を見て、近くに初詣。
まさか、お参りに行列をしてるとは思いもしなかったのでビックリでした。
夜中だというのに、ムスコは眠い目もせず元気いっぱい!
ただただ、寒かったです。

元旦は、ジャスコの千本くじをするために、7時からならびにいきました。
5番目でした~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
3人とも引いたのですが、ムスコだけが「エビスビール」を1ケース当ててくれました。
なんと言う、親孝行なムスコ(・。・)ぷっ♪

帰ってきて、朝風呂に入りました。
なぜか、私が小さい頃から、元旦には朝風呂に入る!と決まっていて、
結婚してからも、かならず元旦には朝風呂に入っています。

午後からは、箕面のカルフールにショッピング。
福袋なんかも買ったりして~楽しかったです。

2日は、ちょこっと買い物に出かけ、午後からは旦那さんとつまみを用意して、
シャンパンを飲みました~最高!!

そして今日は・・・
朝からドトールでモーニング。
IMG_5686.jpg
抹茶ラテめちゃ美味しかったです~

そして、大好きな
IMG_5689.jpg
ミラノサンドを~
エビもアボカドもレタスもたっぷり入ってめちゃ美味しかったです。



今年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長浜散策~ | top | 作品アップしました>>


comment

おめでとう!

そうよね~まったりもいいわ~
チクチクもいっぱいできたし~

yokoちゃんも飲んだんやね~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ダイエットなぁ・・・この休みは体重計乗ってないし怖いわ。
  1. 2008/01/06(Sun) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、あけましておめでとう♪
旅行に出かけるお休みも楽しいけれど、まったりゆっくりの
お休みもそれなりに楽しいよね^^
我が家も今年はorangeちゃんと同じで飲んだ飲んだ~(笑)
休み明けからダイエットしなくては・・・かなり危険です><;

今年もいろんなチクチクやお菓子、パンを見せてね!楽しみにしてます^^
  1. 2008/01/06(Sun) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/869-9b581f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
