orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2008年初!作品アップしました :: 2008/01/11(Fri)

スカート作品集アップしました
子供服作品集アップしました

今年は初のチクチク作品ではないのだけどね・・・
アップするのは初めてってことで...

この前ノムラテーラーさんへ行った時に、見つけた和柄チックな生地。
派手なんだけどね・・・どうも気に入ってしまって・・・
チュニックにしました。
IMG_5738.jpg
今回は、目いっぱい生地を活用しよう!と思って、
丈も生地があるだけの長さにしたの~2m買ったんだけど・・・
なので、ひざより少し下まであります。
ワンピとして着てもいいかな?って思うんだけど、その長さにジーンズとか合わすと
ちょっと変かも・・・と切ろうか考え中・・・

それから、ムスコにも~と買った生地で。
IMG_5752.jpg
めちゃカラフルなドクロ柄で、パンツ。
今回は初めて前ポケットつきのパターンで作ったよ~
IMG_5755.jpg
なんだか難しそう?って思ってたけど、
こうなってたんや~と感動しながら作りました~

パターンは、nootie*a go go さんのです。

ただ・・・履かせてみたら...
昔の子っぽいっちゅうか・・・もんぺ履いてるみたいやねん。
柄が悪いのか?少し大きかったのか???
丈は短いくらいなのに、太ももが大きいのかも・・・
120のパターンなんだけどね。
次回はもう少し細身で作ってみようかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お弁当 | top | イチゴロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/872-4425fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
