orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
miyukiちゃんから~交換会 :: 2008/01/14(Mon)

去年の秋頃に交換会をしよう!nachu-nachuのmiyukiちゃんにお誘いしてて
お互い忙しくって、年末クリスマス頃には・・・って言うことになっていて・・・

そしたら、miyukiちゃんクリスマスに届けてくれたよ~
私は、その時点で未完成で、お正月休みに完成させて、届いたってことで
アップすることに~

ドキドキして、中身は何かなあ~?



キャ~!欲しかったやつやん!
IMG_5671.jpg
ポットホルダー持ってなかったから、
欲しかったのo(*^▽^*)o~♪それにオソロのコースターまで!
ニット生地でふわふわ可愛いんだよ~

そしてこれはね♪
IMG_5673.jpg
カーキ色のドットのニット生地で作られた、
帽子なんですよ~!しかも、ムスコとオソロでって二つも。
すっごい可愛いの。ムスコも気に入っていて、オソロでかぶってるよ~

それから、コレは編み編みマフラー?
IMG_5675.jpg
首につけるんだって。
初めてみたよ!アタマにかぶるんかと思った(・。・)ぷっ♪
でも、首につけたら可愛い!!
どんな服にあわせよう~?と悩んでます^^

そして、副資材とか~ニットちゃんとか~
IMG_5676.jpg
可愛いニット生地やチェックストライプ生地に、
レース数種と、ボタンとか~テープとか~
入浴剤もかわいい!

ホントにホントにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!
私の方はお待たせしてしまってゴメンネ。
とても気にって、大切に使わせてもらうわね~

miyukiちゃんとこに私のがアップされてま~す。
後日私もアップしま~す。
スポンサーサイト
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<miyukiちゃんへ~私から | top | ディナーバイキングへ行ってきました>>


comment

miyukiちゃんへ
ボリューム少ないなんて思ってないって~
すっごいうれしいものばかりだよ~

あはは。ちゃんと起きれたのね。
私も、やばかったよ・・・

またしようね~
  1. 2008/01/16(Wed) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、素敵にUPしてくれてありがとう(^-^)
ほんとボリューム少なくてごめんなさい(泣)
さっき、私もblogにUPしました♪
ちゃんと起きれたので良かった(笑)
  1. 2008/01/15(Tue) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/875-3a7bcd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
