orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
masayoちゃんへ~私から~ :: 2008/01/21(Mon)

masayoちゃんへ贈った作品の紹介です~

全体画像撮ってなかったので、ひとつずつ紹介~

まずは、シャビーちゃんばかりのパッチのミニバッグ。
200816BAG2.jpg
masayoちゃん、シャビーちゃんが好きってことだったので、
シャビ-ちゃん集めから始まったよ~
持ち手は、ピンクの合皮持ち手。苦手だわ...

中はこんなん。
IMG_5593.jpg
パープルのキルティング。
なんかかわいいの、この生地。ポケットひとつ付いてます。

持ち手つきエコカゴ
200816EKO2.jpg
ふたつに分かれてる持ち手のエコが
欲しい!とリクエストされてたので~
ベビーピンクとベビーブルーのテープをアクセントに!

こちらも、エコ。
200816EKO1.jpg
レースつきのがいい~って事で、
ふりふりレースを付けて、アクセントにエコでお花。

マチ付きグラニーちゃん。
200816GURANI2.jpg
こちらも、シャビーちゃんで赤のお花柄。
外ポケットはいつもみたいに~
マチ部分はパッチ柄のシャビーちゃん。
200816GURANI3.jpg
反対側は、水色のレースをアクセントに!

パッチ柄の生地でマフラー
200816MAHURA1.jpg
miyukiちゃんにも送ったのとオソロなのです~

コットントレー。
200816TORE.jpg
この生地は思い出の生地で、宝モノなのです。
気に入ってもらえたらな~と作ったよ!

「よーじや」の油取り紙
IMG_5602.jpg
miyukiちゃんにも送った油とり紙で~す。

楽しい交換会が出来てよかった!
masayoちゃんにも気に入ってもらえたみたいで良かった=!
またしようね。

バッグ作品集アップしました
グラニーバッグ作品集アップしました
インテリア作品集アップしました
コットントレー作品集アップしました
エコ作品集アップしました
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | masayoちゃんから~交換会>>


comment

ヒナちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!
シャビーちゃんが好きって事で、生地探しの旅にでたよ~
エコもリクエストしてくれたからね。

トレーの生地はね、私が小学1年のときに、
母親に作ってもらったワンピースの生地なんだよ。
年代モノだよね。
その生地が数メートル残ってたのだ^^
母は亡くなってるし、思い出の品なの
  1. 2008/01/23(Wed) 08:25:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉ~♪(^0^)orangeちゃんのも
めーーーーーっちゃカワイイ~♪
masayoちゃんにピッタリやーん。
レース付きエコカゴ、すっごいカワイイよ~o(〃^▽^〃)o
イイナッ♪イイナッ♪イイナッ♪
トレーの生地はじめて見た。貴重だね。
  1. 2008/01/22(Tue) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/878-713e69c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
