orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケーキ焼いたよ! :: 2008/01/23(Wed)

久しぶりのケーキです。
月曜に10月に引越ししたムスコの友達んちへお邪魔するために、作ったのよねぇ。

でもでも・・・延期になっちゃいました。
なので、消費しまくってます(・。・)ぷっ♪
2回焼いたからね。。。

IMG_5805.jpg

カラメルクリームを作って~カラメルアーモンドケーキを作りました^^

アーモンドスライスをフードプロセッサーであらみじんくらいにして・・・
アーモンドプードルよりも、香りや歯ごたえがあって、大好きなの。

こっちは・・・
IMG_5803.jpg
初めてアーモンドの替わりにくるみを入れてみた。
これが、大ヒット!!!
めちゃ美味しかった~
私としては、くるみの方が好きな味&歯ごたえで~

くるみもアーモンドも、乾煎りしてから、フードプロセッサーなんだけど、
クルミの方が、歯ごたえもいいしo(*^▽^*)o~♪

ママ友と一緒にお茶しました~
IMG_5806.jpg

スポンサーサイト
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ~ | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/880-6d911ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
