orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
親ばかですが・・・入選したと言う訳で♪ :: 2008/02/04(Mon)

↓にひとつ、更新してます↓
****************************************************
去年、幼稚園で「書いたよ作ったよ展」でのムスコの書いたキリンの絵が、
市の作品展?に入選しましたぁ~

で、昨日マスクして、観に行ってきましたよ。
IMG_58290.jpg
幼稚園年少のところに飾ってありました。
市の各幼稚園から、選ばれてるみたい。

この絵です
200712012.jpg
これは、幼稚園での作品展のときに撮ってた画像。

親ばかだけど、うれしいです。
自分の子が入選だなんてねo(*^▽^*)o~♪

他にもすっごく上手な絵や作品がたくさんありました。
幼稚園から中学生までの入選作品が展示されてました~
歴史博物館火曜日までの展示だそうです。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<インフルエンザ・・・ | top | インフルエンザになったしまったの巻>>


comment

私?完全復活したよ!
時々咳がでて苦しいけど。
デモでも~ムスコがね・・・
もう大丈夫か~って思ってたら感染してたの。
今週一週間お休みしてるよ。。。

もう元気だけどね。

スタイね。そう!ビニールだと、洗濯がね。
両方とも布でいいと思うよ。
可愛いの作ってね!
  1. 2008/02/08(Fri) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

さすがっorangeちゃん♪

どーしよーって思ってさ~。
型紙どっかでないかな~って検索してて、
そしたら、裏地はビニールの生地で
って書いてあるとこあって、でもそれって
洗濯無理っちゃうんって思ったん。
表地は吸水性のある、裏地は水を通さない
方がって書いてあったけど、
表も裏も、ガーゼとかで別に大丈夫なんよな?
ところで、お体の具合はどお?
完全復活した???
  1. 2008/02/08(Fri) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
あはは。ありがとう!褒めすぎだってば。
どの展示作品もすばらしかったよ!
子供の絵ってすごいね^^

スタイ作ったことあるよ。
ガーゼとか、タオル生地だけだよ。
ビニール製のは作ったことないわ。
ビニール製のは、食事用って感じかな。
普段はガーゼがいいんちゃうかな?
  1. 2008/02/08(Fri) 14:00:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みつはるちゃんへ
ありがとう!でも、どの作品もとても上手でびっくりしたよ。

インフルね~結局ムスコに感染しちゃったのよ~

anan買ったのね。そりゃぁ買うよね。
私はまだ買ってないよ~
鼻血でる?興奮しちゃう?
  1. 2008/02/08(Fri) 13:58:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すっごい上手や~ん♪
将来は画家さん?芸術家さん?色使いとか構成がすばらしいよ♪
さすが選ばれるだけのことはあるな~。
しかもキリン笑ってない?(^0^)
明るくのびのびしてて、いい作品~。
いーーーーぱい褒めてあげて~♪

ところで、orangeちゃん、スタイって
(よだれかけ)作ったことある?
あれって表地はガーゼとかタオル地で
裏地はビニール素材の方がいいんかな?
生地やさんに売ってるようなビニールっていうかラミネート
っていうような水をはじく素材がいいんかな~?
でもそうゆうビニール系の生地って
今まで使ったことなくて、洗濯とかしたら
どーなるんやろう?って悩んどんの~。
  1. 2008/02/08(Fri) 13:52:29 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん上手だね~。すばらしいです。走ってるのかな~、躍動感が感じられるね。
↓インフルエンザはつらかったね。でもケーキ買ってきてくれるご主人優しいね。おいしそうだし~。
うちはダンナがかかったけど、寒い部屋に隔離したヒドイ妻です。
orangeちゃ~ん。anan買ったよ。買ったよ。
鼻血ぶぶぶのぶ~。
  1. 2008/02/07(Thu) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. みつはる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/884-05d15d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
