orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク全開! :: 2008/02/08(Fri)

↓にも更新してま~す↓
***********************************************************
子供作品集アップしました

インフルエンザにかかってしばらく、チクチクも自粛してたんだけど、
無性にチクチクしたくなって・・・
しかも、可愛いピンクの生地で何か作りたくなって・・・

幼稚園のレッスンバッグとシューズバッグを作ってしまったよ~

まずは・・・
お花柄・ハリネズミ&きのこ柄・バンビ&きのこ柄・チェック・ドット生地でパッチ。
IMG_5846.jpg
ピンクの山道テープでアクセント!
なんとも、女の子チックなんでしょう~o(*^▽^*)o~♪
完成して、うれしくなっちゃいました~

裏側は・・・
IMG_5848.jpg
ピンクのレースでアクセント。

内生地は・・・
IMG_5851.jpg
ちょっとしっかり目のドット柄。

あぁ~女の子のママだったらなぁ・・・と思いながら作りました。

それから~
赤ずきんちゃんとドット柄~
IMG_5852.jpg
薄いピンクのレースでアクセント。

内生地も・・・
IMG_5842.jpg
ドット柄で。

う~ん、、、可愛いよ~
こんなの持たせたい~でも、我が子は男の子・・・

と言うわけで。。。売れないかもしれんけど、オクに出してみました。
もしも~欲しい~って言ってくれる人が居ましたら~
言ってね^^こっそりオクのアドレス教えます(・。・)ぷっ♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<St.バレンタイン | top | インフルエンザ・・・>>


comment

みつはるちゃん
うんうん^^女の子だとね~
ムスコだし~でも、可愛いの作りたくって!

フレンドパークでるの?
絶対録画だね(・。・)ぷっ♪
ホント当たってたら、間近で見れたのにね~

クロサギも楽しみ!
  1. 2008/02/13(Wed) 13:12:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かわいい入園セットだね~。でもオクに出すのね~。(*^m^*)
orangetちゃ~ん!昨日、山Pと哀川翔が東京フレンドパークの撮影だったんだって~。応募したけど、はずれちゃったわ。(-ω-)
3月3日に放映するらしいよ。当たったら何時間も一緒にいられたのになぁ。( ̄Д ̄)妄想~。
早くクロサギ観たいわ~。
  1. 2008/02/12(Tue) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. みつはる #DuZ6DOR6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/885-1626e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
