orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/02/15(Fri)

パッチ作品集アップしました

久しぶりに、がま口のオーダーをもらって~
久しぶりだったので、練習?がてら自分の分を作ってみたよ。

まずは・・・
IMG_5888.jpg
ドクロ生地でポーチ。
今まで作ってたのよりも2cmカーブを変えて作ってみたの。
そしたら、今までの中で一番言い感じなふくらみができたよ~
マチは4㎝で、口金は10cm。ちょっとしたポーチサイズかな。

IMG_5889.jpg
中はキルティングで~


それから、前から作りたかった、大き目のがま口でショルダー。
IMG_5885.jpg
シャビーちゃん4種類です。
大好きなイチゴシャビーちゃんでパッチにしたよ。
こちらは、もっとふっくらさせたかったので、更に1cm大きくカーブを取って~

IMG_5886.jpg
反対側は、ピンクのドットを混ぜて~
マチは4.5㎝で、口金は15cm。

IMG_5890.jpg
同じくキルティング~
お財布が入るサイズかな~

可愛いのが出来て大満足なのだ。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<美味しいもの。。。 | top | St.バレンタイン>>


comment

あ~ぽんへ
久々に作ったわ~

ドクロのは、私のだよ。
でも、ムスコの飴玉みたいなもんだわ。

シャビーちゃんはめちゃ可愛いで~
最高だよ~
  1. 2008/02/18(Mon) 10:02:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

がま口、手慣れたもんだわ~☆
(^^)//""""""

ドクロのは息子っちに取られちゃうんじゃない?(^ー^* )

シャビーちゃん、春が待ち遠しくなるぐらいの
かわいさだわ♪( ̄▽ ̄)b
  1. 2008/02/16(Sat) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ
スタイ見てきたよ~かわいいわ~

ヒナちゃんのがま口が一番好きだよ。
あのマチの取り方教えて欲しいくらい。

そう、ポシェットだよ~
持ち手を変えれば、バッグにもなるしね。
やってみて~
  1. 2008/02/16(Sat) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
うん!もう元気だよ~

シャビーちゃんにはノックアウト?
かわいいよね~この生地。
全種類欲しいよ~

お財布が入って、ちょっとそこまで~サイズかな。
  1. 2008/02/16(Sat) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん!スタイできたよ~。
UPしたよ~♪すごい自己満足~。(笑)

ガマグチ作ったんだね~☆
ヒモ付きのはポシェットタイプかな?
私も前にポシェットタイプ作ろうかな?って
思ったけど、まだ作ったことないな~。
今度やってみよう♪
  1. 2008/02/16(Sat) 14:48:58 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、インフルエンザ、大変でしたね(><)もう体調は大丈夫ですか?

どくろのがま口、かわいい♪
シャビーいちごのがま口ショルダー、、、完全にノックアウトです(*^0^*)
やっぱいちごは良いですよね~♪♪
お財布が入るところがまたまた素敵です^^
  1. 2008/02/16(Sat) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/888-ab0d8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
