orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しいもの。。。 :: 2008/02/16(Sat)

友達のsawaちゃんの地元名物「トンちゃん」
トンちゃんと言っても、豚肉じゃなくて鶏肉なんだよ。

その、とんちゃんのタレを、sawaちゃんにもらったりしてて、美味しいのは知ってたの。

このまえ、その地元の道の駅「藤樹の里」で『安曇川名物若鶏のトンちゃん定食』発見!
こんなんだよ~

美味しかったわ~!特製ダレがかかってるんだよね。
再現出来ないって言うか・・・

sawaちゃん、またタレよろしく(・。・)ぷっ♪

それから、コレは・・・
IMG_5880.jpg
「串八」のアイスクリームのてんぷら
ブルーベリーソースがかかってて・・・
外は熱くて、中はつめた~いアイスクリーム。
美味しかったぁ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

わ~ayaちゃん!
元気してた~?
今、ブログ見てびっくりした~
全然知らなかったよ~
ブログのアドレスわからなくなっててさ~
久々だったの。ゴメンネ。

黒蜜きんこも美味しそう~
  1. 2008/02/18(Mon) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃん
そうなん~鶏肉なんやで~
ブタ肉みたいな名前だよね。
タレの味はね~
醤油ベースなんだけどさ~
とにかく美味しいの。

がま口~お気に入り~
シャビちゃんもめちゃ可愛いよね。
  1. 2008/02/18(Mon) 09:59:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪~
串八の天ぷらアイス美味しいよね♪
私も行ったらよく頼むよ。
黒蜜きなこも美味しいよ!
  1. 2008/02/17(Sun) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

トンちゃんなのに鶏肉???
でもすっごく美味しそうだわぁ。
タレの味が気になるぅ。

↓のがま口もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ドクロがいっぱいだぁ。
シャビちゃんのがま口って贅沢だよねぇ。
  1. 2008/02/17(Sun) 18:34:53 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/889-f38b80eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
