orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/02/21(Thu)

スカート・服作品集アップしました
グラニー作品集アップしました

あ~ぽんからオーダーをもらっていて~
以前作ったことのあるカバンの生地を気に入ってくれてて、
その生地があるなら作って欲しい!と言われてて・・・

確か、あのお店に売ってたはず!と、探しに行ったらありました!
で、出来あがったのがこれ~↓
IMG_5908.jpg
この黒地に花柄。
レトロ可愛いって感じだよね~
夏でも、この季節でもオールシーズンいけそうな生地&柄。
とても気に入ってもらえたみたいで、良かったわ!

生地が、少しだけ余ったので・・・
ミニミニグラニーちゃんも作ったよ。
IMG_5911.jpg
リバーシブルにしたかったので、
入り口は何も止めず・・・
IMG_5912.jpg
こんな感じで出来上がり!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

miyukiちゃんへ
ありがとう!
オソロってなんだかうれしいよね。
レトロだけど、可愛いの~

春物チクチクしてないの~?
  1. 2008/02/24(Sun) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumam。ちゃんへ
おひさだね~
レトロでしょ?大きな花柄が可愛いよね。
オソロで持ってもらえるといいな=と思って!
  1. 2008/02/24(Sun) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、レトロなワンピもバッグもかわいい~(*^-^*)
お友達が大喜びなのがわかります♪♪
私も春物が縫いたい~(>▽<)
  1. 2008/02/23(Sat) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりでーーす(*´∇`*)
レトロでかわいい~★★
こんな可愛いの見かけないよぉ♪
miniぐらにーちゃんもかわいいっ
  1. 2008/02/22(Fri) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. megumam。 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
この生地気に入ってたもんなぁ。
次行った時にはなかったわ。

縫い目?そんなんマジマジみんといて。
しかも、お母さんにまで?

いや~おはずかしい。
  1. 2008/02/22(Fri) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

一目惚れの生地で作ってもらえて大感激よ!!!
チビだけど、大きめの花柄のがどうしても着たくてね。
可愛くて元気カラー♪
ルンルンしちゃうわ(^^)

リバーシブルのグラニーちゃんまで入ってて
本当に感謝感謝です。
ありがとう!!!

縫い目がとっても綺麗で感心しちゃう。
母も”さすがorangeちゃん!!”って絶賛してたよ。
  1. 2008/02/21(Thu) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/891-6b98343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
