orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/02/24(Sun)

パッチワーク作品集
ティッシュケース3種です
IMG_5968.jpg
お友達へのプレゼントo(*^▽^*)o~♪なのです。

『唐草模様』のティッシュケース。
渋いでしょ?コレは、つい最近お友達になったご近所ママさんへ♪
挨拶は交わすものの、お話はしたことなくて・・・
あるとき・・・共通のお友達がいるってことがわかって・・・
先日、メルアド交換したの~
で、明日、我が家でお茶をすることになったので~
プレスることに・・・
IMG_5972.jpg
なんで唐草模様なのか???
実は、その彼女を前に見かけたとき、この模様のバッグを持ってらして・・・
気にっていただけるかな?とコレにしたのです。

『はなちゃん』のティッシュケース。
もうハギレももいいとこ、チョッとしか残ってなかったんだけど・・・
このはなちゃんの生地の出番が来たよ。
これは、園ママ友のchinaちゃんへのプレゼント。
IMG_5971.jpg
なんでコレかというと・・・
K君の妹ちゃんの名前と同じだから~o(*^▽^*)o~♪

『ドクロ柄』のティッシュケース。
こちらは、園ママ友のsawaちゃんへのプレゼント。
IMG_5970.jpg
sawaちゃんは、私のキノコ好きに負けないくらい?ドクロ柄好きなのです。

開けるとこんな感じで~す
IMG_5973.jpg


みんな気に入ってくれるかな~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ランチバイキング~ | top | 作品アップしました>>


comment

ヒナちゃんへ
作り方~簡単やで~
検索したら、出てくるわ~o(*^▽^*)o~♪

ホンマ、めちゃ伊勢と近くなったらしいな。
でも、うちたぶん・・・高速使わないと思う(・。・)ぷっ♪
結構した道派なのだ。。。

会えるといいのにな~
  1. 2008/02/27(Wed) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日ティッシュケース作った。普通の~。
このタイプのティッシュケースいいよな~。
でも作り方が分からん~。

orangeちゃんとこと亀山つながったな~高速。
これで少しは伊勢が近くなった~?
嬉しい~~~♪4月だね~。
  1. 2008/02/26(Tue) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/892-81c22928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
