orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/03/06(Thu)

チュニックアップしました
グラニーバッグアップしました
ポケットティッシュケースアップしました

今日もオーダー品のアップです。
すいたんからの注文品で、リネン生地とデニム持込~
チュニックを作りました。
IMG_6026.jpg
薄手のリネンで、触り心地もよくって、レースともよく合うし可愛いの完成!

余った生地で、まちつきグラニーちゃんを作って欲しいとのことで・・・
IMG_6017.jpg
太めのレースを付けて、大人っぽく~

IMG_6018.jpg
反対側にはポケット付けて~
内側は、キルティングを使いました~

で、少しハギレが出たので、オマケにポケットティッシュケース。
IMG_6029.jpg
きのこ刺しゅう生地とあわせ!
IMG_6030.jpg
シンプルで可愛い~

ストレッチデニムで、すいちゃんのパンツ。
IMG_6033.jpg
うちのムスコにあわせて作ったら~
なんだか、ピッタリサイズになっちゃって・・・
と思ったら、すいちゃんには大丈夫だったって~良かった!

あと、すいちゃんの妹ちゃんの分も頼まれてるので、これから作ります~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<園ママさんとチクチクプレゼント。 | top | 作品アップしました>>


comment

miyukiちゃんへ
今、爆縫いチュウかな~
リネンのはやっぱしナチュラルでいいよね。
私も、自分用に買ってあるのでチクチクしないと!
バッグもオソロで可愛いのよ~o(*^▽^*)o~♪

デニムね、こういう形大好きだわ。
きのこ刺しゅう生地も大好き~
  1. 2008/03/10(Mon) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、どんどん縫ってますね!
リネンのチュニック、シンプルでとっても良い感じ♪こういうの大好き^^
バッグもセットでコーディネートできて良いなぁ♪
きのこ刺しゅうかわいい(*^-^*)
デニムパンツもシルエットきれいですね♪
あ~、私も早く爆縫いしたい(笑)
  1. 2008/03/10(Mon) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/897-b2849257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
