orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年度最後のお弁当。 :: 2008/03/13(Thu)

去年の春に入園して・・・
毎日お弁当作ってて・・・最初の頃は頑張って色々してたけど、
最近は、ホンマに手抜きで、冷食詰めるだけ~状態だったのよね(・。・)ぷっ♪
それが、11日で最後のお弁当なって・・・

年少さん、最後のお弁当くらいは、がんばろう!と、やってみたよ。

ウルトラマン弁当
IMG_6042.jpg
と言っても、あんまりなんだけど(・。・)ぷっ♪

キバソーセージ
トンカツ
水菜のバターいため
ゆで卵

と、めちゃ少食なムスコ。

喜んでくれてよかったわ~
*******************************************************
先日のお別れ会のランチ。

近江牛ステーキで有名な松喜屋でランチ~
園近くまで送迎バスが来て・・・みんなで乗り込んで行ってきました。

私が食べたのは「ハンバーグ」
IMG_6040.jpg
美味しかったよ~めちゃジューシーでやわらかくって。。。
家では再現できないね。。。ホントにハンバーグは最高でした。

1年間あっという間だったわ。
ママ友なんて出来るのかな?ってめちゃ不安だった4月。
そんな思いで入園したけど、今は気の合う友達がたくさん出来たよ。
クラス替えが、またまた不安になってるけどね。。。
スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | 園ママさんとチクチクプレゼント。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/899-8cdf9359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
