orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/03/17(Mon)

パッチ作品集アップしました

kumiりんのお友達からの注文品。
可愛いポーチの出来上がり~o(*^▽^*)o~♪
IMG_6049.jpg


MARTに載ってた、HBでカップケーキ♪にはまってます^^
IMG_6044.jpg
簡単でいいわ~
載ってたレシピをちょっと変えて、作ってみたよ。
砂糖を控えて、ブルーベリージャムを入れてみました。
で、焼きあがってから気がついたんだけど、バターを入れ忘れてたの。
でもでも~ジャムのしっとり感で、全然大丈夫!
ヘルシーになって良かったかも!!子供には大人気だったわ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<伊勢旅行いってきました^^ | top | 作品アップしました>>


comment

ヒナちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪あえて良かった~
ドキドキしたもん~
人見知りさんには思えないよ~

たこ焼きは残念だったけど・・・
あの会議室でお茶したのも(・。・)ぷっ♪いいやんね。

あ、クッキーは手作りよ!
湿気る前に食べてね。

  1. 2008/03/21(Fri) 09:21:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
そうやな~ちょこちょこ作ってるよ!
チュニックリネンの可愛いでしょ~?
自分の分も作ったよ!
欲しくなる~?o(*^▽^*)o~♪
sサイズもMサイズも型紙あるじょ。

クラス替えね~ドキドキよ。
  1. 2008/03/21(Fri) 09:20:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

楽しみ~楽しみ~♪伊勢で待ってま~すっ(^0^)
メールしたよ~たこ焼きがさ・・・。

そうそう赤ちゃんのこと、公開したので、
内緒は解禁されましたのでよろしくです~。

お菓子にジャムとか入ってるのって本当に
美味しいよねっ♪
私はお菓子作りは全くダメで買うばっかりやけど、
orangeちゃんの作るお菓子や食べに行く
ランチは本当にいつも美味しそう~。
たいしたお店のない、伊勢に来てくれるなんて
ありがたいわ~~~(笑)
  1. 2008/03/18(Tue) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん♪
やーっぱ、orangeちゃんはいろいろ作ってるね~!
↓お友達にとたーくさん作ってるのもいいし、何ていっても、チュニックがめちゃめちゃかわいい~い!!
いいいないいな~アレ~♪♪
ほんと、上手♪♪

4月から新しいクラスになるだろうけど、、、
また楽しくなるといいね♪♪
  1. 2008/03/17(Mon) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/900-4f916f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
