orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伊勢旅行いってきました^^ :: 2008/03/21(Fri)

19.20日と伊勢へ旅行に行ってきました。
4月5日が結婚記念日で、10周年なので、みつぽんがその日のためにお小遣いを
貯めていてくれて、そのお金で連れてもらうことに・・・

先日開通した、新名神を通って~
なんと、期間限定で半額していて、ETCの割引もあって、草津田上~亀山が450円!
すっごい空いてるし、道もめっちゃキレイ!
SAもすっごい広いし~トイレもすっごい広くて、ウォシュレットもあるし~

なんか美味しそうなお店~
IMG_6066.jpg

みつぽんに買ってもらったよ~
IMG_6067.jpg
と~っても美味しかったわ。

伊勢に着いて~
まずは・・・ヒナちゃんオススメのおすし屋さんすし福へ。。。

すっごいすっごい楽しみにしていて、おなかも減らしておいたのに!!!!
なんと、私のリサーチ不足で、定休日。
かなりブルーです・・・
気を取り直して、次の日に行く予定だった、伊勢うどんのお店へ・・・
つたやで、焼豚伊勢うどん~
IMG_6068.jpg
もう、ホンマに美味しかったよ~
うどんにチャーシュー?って感じやけど、出汁にすごく合っていて、めちゃ美味しい!

みつぽんは・・・きつね伊勢うどん。
IMG_6069.jpg
こちらも美味しかったって!ここの出汁はホントに美味しかったよ。

お寿司屋さんにいけなかったのは残念だけど、次の日に行く事ににして~

早いけど、雨も降ってるし、行くとこないし~と宿へ。
今回も以前と同じ戸田家さんへ・・・

チェックインも出来ないくらい早く到着したので、車だけおいて、鳥羽のお土産やさんとかぶらり~

3時にチェックイン!!!
さっそく楽しみにしてた家族貸し切りの露天風呂~へ。
200803202.jpg
前回の旅行記と同じような感じ~
2006年の伊勢旅行良かったら見比べて^^見てね。
今回は、貸し切り露天風呂~3つしか入ってないけど、やっぱ家族風呂っていいわ。
ゆっくり気にせず入れるし、子供も喜ぶし~o(*^▽^*)o~♪

晩ご飯~は楽しみにしてた、バイキング。
20080319.jpg
前回とよく似てるけどね~
ローストビーフや合鴨ロースト、豚の角煮~お刺身~マグロステーキ、焼き貝、カニの押し寿司、
サバの押し寿司、エビのトマト煮、牛肉鉄板焼き、揚げたてフライ、ふかひれの茶碗蒸し~などなど。
もう、それはそれは・・・いっぱいあってさ~食べるの必死よ。
マジで死に物狂いって感じ(・。・)ぷっ♪
揚げたてのフライは、食べたいやつを取って、揚げてもらうの!
エビフライが最高に美味しくって、何本食べたやろ?8本?9本?タルタルソースが美味しくてo(*^▽^*)o~♪
サーモンのパイ包みはウニソースでめちゃ美味しくて・・・たまらんよ。

あと、デザートも美味しかったわ~んo(*^▽^*)o~♪

お腹ぽんぽんで、もう動けない~って感じ・・・
少し休憩して今度は大浴場へ行って~就寝!

次の日~
朝はバイキング~画像はないけどね。。。

それから、志摩マリンランドへ行って~
ドクターフィッシュがいたよ~手を入れたら・・・寄ってくる!寄ってくる!
IMG_6111.jpg
私の手、そんなに角質ある?ってくらい、一気に寄ってきたよ。

次は~ランチ味遊へ。
ここも2回目なんだ~o(*^▽^*)o~♪

とりあえず、みつぽんが豚ロース丼
IMG_6117.jpg

私とムスコでから揚げ定食
IMG_6118.jpg
どっちも美味しかったよ!!!から揚げすごくやわらかかった~

私は、この後のお寿司やさんでいっぱい食べるつもりだったから、ご飯は少しにして~
から揚げも少しにする~って言ってたけど、結構食べた(・。・)ぷっ♪
あとは、みつぽんに食べてもらって~

次は~ネットで友達になった、チクチク仲間のヒナちゃんと会うために待ち合わせ場所へ。
そう!念願のご対面よ~やっと会えたの!!!
プレゼントを渡して~ヒナちゃんからもお土産頂いて~(後日アップ)

それから、コ一時間おしゃべり~
会えてうれしかったわ!!!

で~、おかげ横丁へ向かったけど、すっごい混んでて、駐車場もいっぱいで・・・諦めてお寿司やさんへ。

みつぽんのおごりよ~いっぱい食べたよ~
200803203.jpg
中トロ・大トロ・あぶりトロ・炙りサーモンマヨ・厚焼き玉子・トロ鉄火・炙りエビマヨチーズ
松阪牛の炙り・しめさば・・・と高価なもので大満足!!!
中でも夫婦ともにヒットだったのは、炙りエビチーズマヨなの~3回注文したわ(・。・)ぷっ♪
中トロも大トロも炙りトロも最高に美味しくて、自然に笑顔よ~
どれもこれも美味しくて美味しくて・・・しあわせ~~~~~~~~~~~~~

美味しいものいっぱい食べて幸せな旅行でした・・・


でもでも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ちょっとね、ホテルの対応にガッカリさせられて、ケチついた旅行になってしまったから、
記念日旅行ってことは辞めにして、みつぽんのお小遣いから出してもらうのはやめたの。
次回に~またディナーでも!ってことでo(*^▽^*)o~♪

なが~い、旅行記最後まで見てくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヒナちゃんへプレゼントo(*^▽^*)o~♪ | top | 作品アップしました>>


comment

ヒナちゃんへ
すごいやろ~食べまくりやろ~(・。・)ぷっ♪

SAのドラ焼きな~美味しかったよ!!
ふわふわでさ~気に入ったわ。

戸田家はね、バイキング~どれも美味しかったけど、食べきれないって。。。

味遊は2回目やねん。
美味しいよ~ボリュームもあるし!
でも、ちょっと高めかな。

すし福、は教えてもらってホンマよかった。
みつぽんも、海鮮あかんけど、炙りエビチーズマヨすっごい気に入ってたし!
また伊勢行ったら、食べたいわ!
ヒナちゃん。食べたことないんや!
ホンマ美味しかったで!

赤ちゃん生まれたら行けなくなるで~
そやし、生まれる前にいっとかないと!!!
まぁ、赤ちゃんの時はまだ行けるかな?
ハイハイとかするまでに行って~
動き出すと、のんびり食べてられないよ。
おかげ横丁は残念だったわ~
でも、満足な旅だった~
焼き豚伊勢うどんも行ってみて!

うちのムスコ?ニコニコしてた~?
いっつも怒られてばっかなんよ。
って言うか、私が怒ってばっかしね。

是非遊びに来て~
でも、伊勢よりももっと、遊ぶとこないで!
  1. 2008/03/24(Mon) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みつはるちゃんへ
あはは!太って太って~

そうなのよね~ホテルの対応ね・・・
でも、またディナーがあるのでうふふなの。

あは!私の手も美味しかったのかも(・。・)ぷっ♪

そうだよ~こしょばいっていうかさ~
なんとも溜まらんって感じ。
  1. 2008/03/24(Mon) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すごいーーーーー!!!美味しいものがめじろおし~♪(*^∇^)
この美味しそうなスイーツのSA、私も絶対いつか行く~。食べたいっ!
どら焼きなん?どら焼きやけどなんか洋菓子っぽくて、
すっごい美味しそう~。
戸田家のバイキング、すっごいな~。
泊まることはないから無理やけど、
この料理数はすごい~。いいな~♪
全種類食べたいくらいどれもおいしそう~。
味遊行ったことないけど、から揚げもカラッと
あがってて、豚ロース丼もおいしそうやし、
あー本当に食べたい。
すし福、すっごいやーん!高級やけど、
マグロとかすっごい美味しくて、ビックリしたもんな~。
炙りエビチーズマヨ。食べてない~。
orangeちゃんの話を旦那にして、今度また
すし福行こうなっって約束したけどいつに
なったらいけるかな~?
美味しい物を、おいしく食べられるっていうのは
最高の幸せやと思う~♪
伊勢ってなんにもないけど、食べ物だけでも
満足してもらえて本当に良かった~。
おかげ横丁雨上がりやったのに、こんでたんやな~。
時間的にも大丈夫かと思ってたんやけど。。。
息子ちゃん、ニコニコしてて、すっごいかわいかった~♪
orangeちゃん、じょうずに子育てできてるんやな~
幸せな家族なんやな~って思ったよ♪
旦那さんも優しそうで、1時間も待ってもらってしまって
ごめんね~って思った~。
今度は私が行くよ~。その時はバイキングの
お店とか教えてな~~~。
  1. 2008/03/22(Sat) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~。orangeちゃんのところに来て、また太っちゃったわ。(*^m^*)
ホテルの対応はがっかりだけど、またディナーできるってことだね。(^-^*)
おいしそうな画像の中にドクターフィッシュがいて笑っちゃった!ドクターフィッシュもお腹すいてるのね!って。こそばゆい感触なのかな?
  1. 2008/03/22(Sat) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. みつはる #AVTy.kns
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/901-3e75ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
