orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒナちゃんへプレゼントo(*^▽^*)o~♪ :: 2008/03/24(Mon)

バッグ作品集アップしました
エコクラフト作品集アップしました

伊勢旅行に行った時に・・・rainbowのヒナちゃんと会いました。
いつか会いたい~ってずっと言ってて、やっと会えたの!!!
先月お誕生日だったのと、来月出産ってことで~プレゼントを渡しました~

まずは・・・マザーズバッグ。
20080318bag.jpg
これは、ずっと作りたかったバッグなの。
レースをふんだんい使って、ポッケもいっぱいで~
キルトリネンに、シャビーちゃんをパッチしたよ。
外ポケットは、両脇に2つなんだけど、ゴムをいれてるので、ペットボトルでも入ります。
後ろ側の画像忘れてるけど、小さめのポッケがひとつ。

20080318bag1.jpg
内側は、ギンガムワッシャーピンク生地です。
両端に携帯入れポケットと、ペットボトルが立てられるポケット、ゴム入りの大きなポケットに、
少し小さなポケットの合計ポケットが7個もありま~す。
2wayにして、ショルダーにも出来るようにしました~

マザーズバッグ、重宝すると思うので、使ってもらえるとうれしいな。

それから、エコのカゴ。
20080318eko.jpg
結構大き目なのです。
コレには、オムツのストックを入れてもらおうと思って^^
友達のsawaちゃんに、出産祝いに何もらったらうれしいかな?って質問したら・・・
オムツ入れなんかのカゴはどう?って言われ・・・
いい案もらったわ~と作りました~
可愛く、レースはふりふり。男の子のようなので、ベビーブルーのラインを入れて!
持ち手は、綿テープでひとつにしました。

それから最後に~
IMG_6109.jpg
抹茶アーモンドクッキー。
前日に焼いたよ~
焼き菓子とかつくろうかなって思ったけど、間にあわなかったの~
クッキーは、ちょうど生地が作ってあったので~o(*^▽^*)o~♪

どれも喜んでもらえてよかった~
ヒナちゃん、会えてうれしかったよ!また会いに行くね~

ヒナちゃんからもらったプレは、まだ画像撮れてなくて・・・
後日アップするね~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<園ママ友達とピザパーティ | top | 伊勢旅行いってきました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/902-e04648ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
