orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
園ママ友達とピザパーティ :: 2008/03/28(Fri)

25日から春休み~
せっかく仲良くなったママ達~クラス替えイヤやな~と・・・
5組でピザパーティすることにo(*^▽^*)o~♪

sawaちゃんは、体調が悪かったので、ムスコ君だけの参加。
合計大人4人、幼稚園組5人、ちびっ子3人で~

Mちゃんは、昔ピザ屋さんでバイトしてたことがあるってことで・・・
HBで作っておいた生地を丸めたり回したりしてくれて~

すご~い!すご~い!ってみんな見て~
出来上がり~
トッピング~



今回、ピザソースがなかったから、炒め玉ねぎにケチャップを混ぜたのを作って塗ったら・・・
美味しかったわ~ピザソース買わなくてもこれからは、これでいい感じ~

焼き上がり~
IMG_6146.jpg


カットして~
IMG_6147.jpg
久々にしたけど、美味しかった~
子供たち、待ちきれなくてそわそわ~そわそわ~
先に焼いておいた「yokoちゃん印のミルクブレッド」を食べて・・・こちらも大好評!

合計4枚焼いたけど、あっというまになくなったわ^^

デザートタイムは~
IMG_6149.jpg
ブルーベリーヨーグルトケーキ。
なんか、焼色がなくて、蒸しパンみたい(・。・)ぷっ♪
IMG_6150.jpg
でも~美味しい!って言ってもらえてよかったわ~

楽しいピザパーティでした^^

ママ達とおしゃべりしまくって・・・
クラス離れても、またこうやって集まりたいね~って話して。。。
どうか、同じクラスになれますように・・・
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道フェアで・・・ | top | ヒナちゃんへプレゼントo(*^▽^*)o~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/903-5d7c5b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
