orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北海道フェアで・・・ :: 2008/03/30(Sun)

この前、ふら~っと立ち寄った百貨店で、北海道フェアしてたので行って見たら・・・
限定50個!と書かれたロールケーキ。

パパさんが買ってくれたよ!

ネーミングにほれたって感じかな。

IMG_6138.jpg
開けるとこんな感じ~
可愛いの~

IMG_6140.jpg
ホンマにタマゴが入ってるみたいで可愛い!
ロールケーキはすっごいふわふわでおいしくて、中の黄色のクリームがとっても美味しかった^^

**********************************************************
先日~園ママ友Tさんがエコクラフトを教えて欲しい!ってことで・・・
朝から来て貰って、カトラリーケースに挑戦。
お昼前~から、sawaちゃん、tomoちゃん、chinaちゃんも遊びに来てくれて、
ちびっ子幼稚園組5人に、下の子4人となって~
お昼はオープンサンドランチ。
IMG_6214.jpg
yokoちゃん印のミルクブレッドはもちろん焼いて~
トマトジュースにとろけるチーズを入れ込んだパンも~
あとは、フラワー型のパンも~
サンドイッチにして~みんなであっというまに食べたわ~(・。・)ぷっ♪
IMG_6218.jpg


sawaちゃんがおにぎりも作ってきてくれて~美味しかった^^
みんなで食べるのって、ホントに美味しくて楽しい^^
子供たちも喜んでくれてたしね~

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マザーズバッグ完成しました | top | 園ママ友達とピザパーティ>>


comment

yokoちゃんへ
うん^^だってさ~これは何回も焼いてるけど、失敗しないし美味しいし!!

園ママ友~ってホントに楽しい。
気が合う友達~できてよかったわ!
でも、クラス替えが怖いよ~
  1. 2008/04/06(Sun) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、こんばんは☆
ミルクブレッド、いつも作ってくれてありがとう♪

幼稚園時代のママ友の集まりってホント楽しいよね^^

私も今年が最後になるから思いっきり楽しんでおかないと~。。。
  1. 2008/04/03(Thu) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/904-cba4910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
