orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マザーズバッグ完成しました :: 2008/03/31(Mon)

カバン作品集アップしました

キルトリネンでマザーズバッグを作りました。
20080331bagu.jpg

ずっと作ってみたかったの~このカタチ。
試行錯誤で作りましたよ~
この前、ヒナちゃんにプレしたものと同じ形~

3WAYバッグです。
まずは・・表側は、シャビーちゃんでパッチ。
レースをふんだんに~
蓋部分はマグネット部分で、ここにもレースを。

反対側は、レースを付けて可愛い丸いポケット。
20080331bagu1.jpg

横川には二つのポケットがあります。
ペットボトルも入りますよ~

20080331bagu3.jpg

中は、ギンガムワッシャー生地とイチゴ柄で、
ポケットはゴム入りと小さめポケットに、ペットボトルが立てられる
ポケットに、携帯ポケット。

こちらは~
少しだけ小さくて、持ち手を合皮にしてみました~
パープル系でパッチ。
20080331bagu4.jpg


反対側は同じように丸いポケット。
20080331bagu5.jpg


中も同じように~
20080331bagu6.jpg


ブルーの持ち手をオークションに出してみました♪

レースの持ち手の方は落札してもらえました^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダー品ちょこちょこと・・・ | top | 北海道フェアで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/906-55942873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
