orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダー品ちょこちょこと・・・ :: 2008/04/06(Sun)

子供作品集アップしました
ハン消し作品集アップしました
パッチ作品作品集アップしました

小学校入学の女の子の体操服入れリュック~のオーダーを頂いてo(*^▽^*)o~♪
赤・ピンク系で~と言うことだったので、こんなふうにパッチしてみました。

真ん中のバンビちゃん気に入ってるわ~

20080331ryuku1.jpg
巾着をあけるとこんな感じ~
ピンクチェックのところのキラキラしたボタン。
ハートのぼたんが4つついてます。クローバーみたいにしてみました。
なぜこんな所に???と思うかな~?
実は、完成してみたら、生地に黒い線?みたいなんを発見。
最初からついてた汚れだと思うんだけど・・・
目隠しのためにつけることにしたの。
20080331ryuku2.jpg
ムスコに背負わせてみました

あとはハン消し~
IMG_6283.jpg
名前のハンコと女の子の中に名前~
ハチ・女の子・カメを作りました。

それから~
ティアードスカート。
20080331sukato.jpg
こちらは、幼稚園のママ友Hさんからのオーダー品で、
4姉妹さんの分なのよ~小学校の中学年と春から1年生と、年長さんと3歳の娘さんの分。

作っててとっても楽しかったわ!
20080331sukato1.jpg
少しずつ丈が長いんだよね~
どれもムスコに試着させてさ~
IMG_6267.jpg
かわいい!めっちゃ可愛い3段ティーアード。
生地はメリボンの新しい生地。生地持込~でお作りしましたo(*^▽^*)o~♪

最後に~
余った生地で、サニタリーポーチとティッシュケース~
サニタリーは、夜用2つ入るサイズと、普通の日用と作りました
IMG_6332.jpg

IMG_6333.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結婚10周年記念。 | top | マザーズバッグ完成しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/907-0c561f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
