orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/04/11(Fri)

カバン作品集アップしました

最近がま口にはまってます。
20.5cmの口金をゲットしたので、早速作ってみたよ!

前回作ったのは、オークションで落札してもらえたので~
また同じ感じで作ったのです。
オクに出品したときに、少し大き目を作って欲しいと注文をもらって、
ポケットとかも欲しいってことだったので、練習?のため作ってみたのです。

反対側はこんな感じ。
20080407syoruda.jpg


中はイチゴ柄のキルティングで、ポケットを2つ。
20080407syoruda2.jpg


リネンチュニック~
これは自分用のなんだけど、裾にレースをつけてみました。
バイヤスを共布で取れなかったので、コットンリネンのパープルチェックのバイヤステープを使ったよ。
IMG_6301.jpg


コットンリネンのチュニック~
IMG_6355.jpg
まったく同じ形だけど、裾はレースなし。

胸元はこんな感じ~
IMG_6358.jpg
苦手だったギャザーも最近なれてきたわ~o(*^▽^*)o~♪

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | ヒナちゃんから~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/908-6b2f9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
