orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kumiりんとデート。 :: 2008/04/09(Wed)

先週、親友kumiりんとダイヤモンドシティへデートに行ってきました。
ショッピング~楽しい!!

ランチは「にんにくや」でパスタ。
IMG_6286.jpg
渡りカニのトマトクリームパスタ。
ずっと食べてみたかったのよ~めっち美味しかったわ!!!
ムスコも一緒に連れてったんやけど、美味しい美味しい!って。。。

デザートは・・・
IMG_6287.jpg
コレ、流行ってるよね?
ふわふわ~とした口解けのカキ氷。

食後もショッピング~
なんかアクセサリーが欲しいなって思って・・・
欲しいもの見つけてたんだけど、最後に買おう!と思って別のお店に行ったらね。
こんな可愛いきのこ発見!
IMG_6291.jpg
一目ぼれだよ~
結構大きなきのこちゃん。
硝子がキラキラして可愛いの~即買いです。

それから、最近はまってる鍵のモチーフアクセ。
IMG_6288.jpg
何個も持ってるんだけどね。

最後に・・・
これはコンビニで買ったんだけど、美味しいチロル。
IMG_6294.jpg
3色だんごのように3色あって、この季節限定みたい。
桜の季節だしかな~
中にはおもちも入っていて、チョコもいちご・抹茶・ミルクとどれもおいしかったわ!

とっても楽しい一日でした。
kumiりん運転ご苦労さま。ありがとう。
また行こうね~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒナちゃんから~ | top | 結婚10周年記念。>>


comment

ikuちゃんへ
うん!鍵~にハマっててさ~
きのこもまだまだ大好きやけど。

手つないで・・・だよ。
ikuちゃんはつないでないの?
今度のお休みはそっとつないでみてよ~

ずっと仲良く暮らしたいよ~
でも、いっつも怒らせてばっかしなのだ。
  1. 2008/04/11(Fri) 01:27:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

モチーフかわいいね~~~♪♪

↓遅くなったけど、10年目の結婚記念日おめでとう!!
そうか~10年かア~♪
それに素敵なプレゼント! よかったね♪

うらやましいなあ~~~♪♪

手をつないで、、、いたいよね、、、
うちはもうつながないけど、、、(汗)

この先もずっと仲良く過ごせるといいよね♪♪

ほんとにおめでとう♪♪

  1. 2008/04/10(Thu) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/909-345c5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
