orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/04/14(Mon)

バッグ作品集アップしました
子供服作品集アップしました

最近、こんな感じのバッグをちょこちょこ見かけてて・・・
欲しいな♪と思って、適当に~自分で考えて~作ってみました。
でも、なんだか、ちがう!んだけど、これはこれで、満足~
持ち手のとこに、生地を縫い付けて~これが結構大変な作業・・・
外には、ポケットひとつなんだけど、ペンくらいならさせる細い部分もあるの。
IMG_6373.jpg
内ポケットはひとつ~あります。
内生地は、黒の赤ずきんちゃんのしっかりした生地をつかったので、
結構しっかりした感じに仕上がりました~

それを見た、園ママ友のtomoちゃんが、作って欲しい!って言ってくれて!
赤系の生地を選んでくれて、作りました
IMG_6377.jpg
外はまったく同じ~
内ポケットは3つにしました。
で、内生地が、そんなにしっかりしてなかったので、
薄めの接着芯を使ったら、かなりしっかりした出来上がりになったので良かった~
これから渡します、ドキドキ。。。

こちらは・・・
友達の娘ちゃんに。。。
可愛いのよ~2段のティアードなんだけど、裾に白いレースをあしらってo(*^▽^*)o~♪
ギンガムも大きさ変えて~
IMG_6380.jpg
すっごい喜んでくれはったわ~

最後に、注文品のエコバッグ。
赤いギンガムワッシャーがいいってことで~
IMG_6383.jpg
orangetimeのハン消しスタンプをアクセント!

こちらも喜んでもらえてよかった~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレゼント企画! | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/911-b6c39a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
