orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント企画! :: 2008/04/18(Fri)

ずっとしよう!しよう!と思ってました。
プレゼントの作品を、ちょこちょこ~っと作り出していて・・・何ヶ月経ったかな?
60000hit記念なのに、もうだいぶ過ぎちゃったわ(・。・)ぷっ♪

と言うわけで・・・只今から~プレ企画を発表しますね~

まずは・・・作品紹介から~
①メリーボンボンのエコバッグ
20080331eko.jpg
サイズは~約、横35cm縦45cmマチ15cm
ナチュラルな生地に可愛いメリーボンボンの柄です。

②さわやかグリーンのランチョンマット2種
20080331ranti1.jpg

20080331ranti.jpg

20080331ranti2.jpg
サイズは~横24.5cm縦35cm
2枚のセットです。
さわやかなグリーン系でパッチしました。2種類少しずつ違います^^
リバーシブルで、裏側は、元気なオレンジカラーのパッチ生地です。

③コースター4枚セット
IMG_6409.jpg
リネン生地に、綿麻のチョコドット柄を~
アクセントにカップの消しハンと、裏面はキーの消しハンをスタンプしました。

④がま口ポーチ
IMG_6420.jpg
高さ10cm横9cmマチ4.5㎝のがま口ポーチです。
リネン生地に、綿麻のチェック柄を合わせました~

この4点の中からひとつ選んで参加してね~

いつも遊びに来てくれてコメントくれてるお友達~
遊びには来てるけど、コメントは残してないお友達~
はじめましてさん~
幼稚園のママ友さん~
遠慮なくご参加くださいね^^

でも!!今後は、コメント残してね^^
ではでは・・・
コチラからどうぞ~


応募していただいたら~こちらのコメにもメッセージ残してね^^

応募期間は~只今から~4月23日くらいにしようかな~まだ伸びるかも!

バッグ作品集アップしました
パッチ作品集アップしました
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<お菓子教室もどき?第2弾 | top | 作品アップしました>>


comment

rokuさんへ
はじめまして^^参加ありがとう!
ショップされてるのですね?
ゆっくり遊びにいかせてもらいます~
コレを機に、また遊びに来てくださいね
  1. 2008/04/29(Tue) 08:13:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、rokuと申します。
mimikaさんのところから、orangeさん見つけました。はじめてなにあつかましく、プレゼント企画応募しましたョ。可愛いものが、たくさんあって迷ってしまいましたが、一度も作ったことのない、がま口ポーチに応募しました。私もはじめたばかりなのですが、ショップをしています。よろしかったら、遊びにいらしてくださいな
それでは、また遊びに来させてくださいな
宜しくねっσ(゚ー^*)
  1. 2008/04/26(Sat) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

はるママちゃんへ
応募ありがとう!
悩んだ~?当たるといいね~o(*^▽^*)o~♪

役員さんには当たらなくても・・・
こっちはね!o(*^▽^*)o~♪
  1. 2008/04/25(Fri) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
いつもながら上手だね。
どれも可愛くて選ぶの悩んだよ。

役員は当たらなくってよかったけど
こちらは当たるといいなヽ(*^^*)ノ
  1. 2008/04/25(Fri) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. はるママ #e4RitRBc
  4. [ 編集 ]

ひのぴぃちゃんへ
久しぶりだね~
応募うれしかったよ~
当たったらいいのにね~
  1. 2008/04/24(Thu) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
ご無沙汰だね~バタバタしてるのかな~て
思ってたわ~
当たるといいね~
楽しみにしててね~
  1. 2008/04/24(Thu) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]


かがみちゃん
いえいえ~好きなことだからね~o(*^▽^*)o~♪
これからも~応募してね!
カキコも大歓迎だよ~
  1. 2008/04/24(Thu) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

前にポチッと応募してから、こちらにコメントするの忘れてたわっ!
60000hitおめでとう♪
どれもかわいくて、迷ったわぁ♪
当たったらいいなぁ~。
  1. 2008/04/24(Thu) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. ひのぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

orangeさん、ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;60000hitおめでとうございます♪
プレ、どれもかわいいので迷ってしまいましたが、頑張って決めてポチりましたよ~(*^-^*)
nanaの幼稚園もやっと落ち着いたので、またコメしにきますね~!
  1. 2008/04/24(Thu) 08:55:25 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

どれもステキだから、迷っちゃった(^^;
ブログを見るたびに感動するわあ。毎回書いてしまうけど、ホントorangeちゃんは器用だし、センスいいわあ♪♪

初めての応募、当たるといいな。。。
  1. 2008/04/23(Wed) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. かがみ #-
  4. [ 編集 ]

ikukoちゃんへ
応募ありがとう~
みんな忙しいのかなァ~?
ikuちゃんも忙しそうやもんな~
夏に会えるの楽しみにしてるよ!
  1. 2008/04/23(Wed) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
ありがとう!
遠慮なんてしなくてもいいのよ~
また当たるかもしれないよ~
  1. 2008/04/23(Wed) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
今週いっぱいしとくかな~
迷ってくれたんやね~
当たればいいね~
  1. 2008/04/23(Wed) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ
迷ってくれた?
もっと作りたかったんだけどね~
  1. 2008/04/23(Wed) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ
ホンマァ~?ありがとう!
ホンマに近所やったらな~
でも、ランチ~いつか行きたいね^^
  1. 2008/04/23(Wed) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~ん♪

遅くなっちゃった!!
よかったわ♪♪

応募しました~~♪
フッフッフ♪ あたりますように~~♪♪
  1. 2008/04/23(Wed) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

60000hitおめでとう

60000hitおめでとう
前回につづいて応募なので迷いましたが
あまりの可愛さに思わず応募します
よろしくお願いします
  1. 2008/04/21(Mon) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

早く締めきって~!!!!!!
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

毎度の事ながら柄合わせ、ホント上手だわ。
全部欲しいぐらいよ~♡
  1. 2008/04/21(Mon) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

こっちにコメするの忘れてたぁ。
私も迷ったよぅ。
当たると良いんだけど。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
  1. 2008/04/19(Sat) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

どれもかわいくて迷ったよぉ(^^;)
いつもセンス良いしかわいいし♪
近所に住んでたら通い詰めてるかも(笑)
当たるといいな♪♪♪
  1. 2008/04/18(Fri) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/913-05fb576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
