orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
注文品~完成~ :: 2008/05/02(Fri)

バッグ作品集アップしました
コットントレー作品集アップしました
パッチ作品集アップしました


オークションに出品したことがきっかけで、オーダーいただきました~
自分で、作るつもりで生地は買ってあるんだけど。。。と相談を受けて...
生地を送ってもらって、それで作ることに~
足りない生地はこちらで用意してねo(*^▽^*)o~♪

まずは・・・がま口ショルダー
IMG_6435.jpg
レースやタグも持ち込みで~ドット生地も~
母子手帳やb長財布が入る大きさがいい!ってことで・・・
20.5cmの口金で作ってみました。

内側は・・・
IMG_6437.jpg
イチゴのキルティング~に、ピンクのポケットは持ち込み生地で。

次は~マザーズバッグ♪
IMG_6440.jpg
ドットシャビーちゃん、色んな色使ってます~
外ポケットは、両サイドに2つ。ペットボトルも入るよ!

IMG_6441.jpg
後ろポケットはひとつ。

それから~
がま口の通帳ケース。
IMG_6438.jpg
ドットのシャビーちゃんってホンマかわいいわ~

中は・・・
IMG_6439.jpg
カードが入れられる仕切り2つあります~

それと・・・
ペットボトルケース。
IMG_6444.jpg
マザーズバッグとオソロで~ってことでo(*^▽^*)o~♪

内生地は、撥水加工の生地にしたよ。
IMG_6445.jpg


それと~
コットントレー、大と小
IMG_6434.jpg
ドット生地の中でも、この色が好きやわ~o(*^▽^*)o~♪

最後に~オマケ~ってことで・・・
持ち込み生地が少しあまったので~ハリネズミのポットティッシュケース。
IMG_6446.jpg
リネン生地を合わせました。

内側~
IMG_6447.jpg


後ろにはハリネズミの消しハン。
IMG_6448.jpg


今回、たくさんオ注文をもらって、時間もかかってしまったけど、
とっても楽しくチクチクさせてもらいました~
気に入ってもらえたかなぁ???

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<友達家族と~BBQ~キャンプ~ | top | サントリービール工場へ~大阪~>>


comment

mimikaさんへ
いえいえ~mimikaさんのほうこそ、細かい作業じゃないですか。
注文を受けて~ですね~
出来る限り~要望にこたえて~って感じで
進めてますよ~

プレ企画~残念でしたね。
私はあつかましく、毎回参加させてもらってますが(・。・)ぷっ♪
でも、競争率たかすぎであたりませんね~
  1. 2008/05/03(Sat) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みつはるちゃんへ
さくさくか~そうだね。。。
シャビーちゃん、いっぱい使って楽しかったわ~
がま口ショルダー?ほんと?
キルティングって、キルト芯みたいに面倒じゃないしね。
でも、やっぱ口のすきまね。わかる!
最後の紐が入らないのなんのって!大変。

通帳ケースね、これ良いと思う~
自分のも作りたくなったもん。

プレ送るから待っててね;
  1. 2008/05/03(Sat) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは orangeさん
作品作りのパワーにびっくりです。
注文を受けて作るということはとても大変な事だと思います。
でも どんどんこなしていくorangeさんは素晴らしい!

プレゼント企画自分の方がバタバタしてしまい
締め切りに間に合わず残念です。
次のときは 早めに応募しなくっちゃ!

ここで刺激を受けて私も頑張ります。
ありがとうございました。(^ー^)ノ
  1. 2008/05/03(Sat) 07:05:16 |
  2. URL |
  3. mimika #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん、さくさく作ってるね!
手が早いし、私にはできない布合わせです。
がま口ショルダーに目からウロコだよ。(@o@)
うち布がキルティング!考えたことなかったよ。しっかりしていて使いやすそうだね。でも、布をがま口のスキマに差し込むのが大変だった?
通帳ケースもファイル型しか思いつかなかったけど、がま口に入れると取り出しやすくてよさそうだね。私もチャレンジしてみるわ。
それから、住所そのままです。(^-^*)
  1. 2008/05/02(Fri) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. みつはる #DuZ6DOR6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/917-95b91d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
