orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サントリービール工場へ~大阪~ :: 2008/05/01(Thu)

我が家のGWは10連休。
でも、最初は休日出勤でつぶれたけどね。
まず~27日。
今年もいってきました^^サントリービール工場見学。
去年は、8月に行ってたんだよね~きっと、夏休みにも行くと思う(・。・)ぷっ♪

今年は~、sawaちゃんとこも誘ってY君と、弟君と6人で行ってきました。
チビっこたちは~ジュースのみまくり^^
IMG_6490.jpg
私?私は、しっかり3杯のんできましたよ!
あったりまえ~

sawaちゃんは、半分飲んでふらふら~だってo(*^▽^*)o~♪
気分も良くなって~阪急に乗って梅田へ・・・

お昼は、「ぼてぢゅう」
IMG_6491.jpg
お昼時ってこともあって、待たされた~
しかも、同じ席に座れなくて・・・

IMG_6493.jpg
一度食べてみたい”って思ってて・・・念願のぼてぢゅうのお好み焼き。
モダン焼きにしたんやけど、め~っちゃ美味しかったわo(*^▽^*)o~♪

それから、ぶらぶら~として、おやつタイム~
「餃子スタジアム」へ
IMG_6497.jpg
柚子胡椒餃子にしたよ。
美味しかったわ~ん、物足りないよ~

「プリン博覧会」もしてて・・・
IMG_6496.jpg
このプリン、めっちゃめちゃ美味しかったわ!
「上沼恵美子」も絶賛って書いてたけど・・・マジ美味しかったッス~

楽しい一日だったわ~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<注文品~完成~ | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/918-64b9b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
