orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友達家族と~BBQ~キャンプ~ :: 2008/05/03(Sat)

30日はsawaちゃん家族とchinaちゃん家族で、午後から我が家の屋上でBBQしたよ~
みんなで飲もう!って言って、全員顔揃ったのは初めて~
BBQも食べまくって~ビールも飲みまくり~
なんと、私・・・一人で9本飲みました(・。・)ぷっ♪
でもね~私だけじゃない!みんな、飲みます。みんなね・・・

すっごい気分よくって、めっちゃ騒いで~楽しかったわ~

sawaちゃん、迷惑かけてゴメンネ~
焼き係~とかアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!

2日.3日は、chinaちゃん家族とキャンプへ~
sawaちゃんとこもいけたらよかったけど、旦那様がお休み取れなくって・・・

丹後の「天女の里」へ~
2時過ぎに到着!早速テントを張って~
200805030.jpg
子供たち~すっごいはしゃいでたな~

なんとテントフリースペースはうちらだけで、お客さんはなし。
貸し切り状態~
好きなとこにテント張って、BBQやカレーの準備。

暑くって、ビール飲みながら~chinaちゃんとカレー作ったり!
K君パパはBBQ担当~
うちの旦那さんはカレー担当~

美味しかったよ~画像ないけど(・。・)ぷっ♪

22時前まで、のんびり~としゃべって、飲んで、食べて、子供たち怒って・・の繰り返し。
でも、夜は寒くって~4本しか飲めなかったよ(・。・)ぷっ♪

テントは~寒かった~
20080503.jpg
でも、ムスコは良く寝てたわ~

次の日は早起きして~朝ごはん。
「yokoちゃん印のミルクブレッド~」を2斤焼いて持って行って~
スクランブルエッグ焼いて、ハムやキャベツでサンド~
カレーの残りもパンにつけたり~
IMG_6538.jpg

早起きしたので~のんびり~として、テント片付け終わっても、9時半くらいだったかな。

遊ぶとこもないし~と、帰ってきました。

とっても楽しかったわ~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<潮干狩り行ってきました | top | 注文品~完成~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/919-a4a4340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
