orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムーディ勝山♪今日もあさり~で、あさりご飯 :: 2008/05/06(Tue)

昨日はあさりづくし~なメニューだったけど・・・
今晩のメニューは...
あさりご飯
アサリのすまし汁
チーズロールとんかつ
きゅうりの浅漬け
IMG_6571.jpg


あさりご飯美味しいわ~2杯も食べちゃった(・。・)ぷっ♪
出汁がきいてて、ホンマに美味しいねん。身も大きかったし~
あさり~には関係ないけど、今日は初めて、チーズロールトンカツを作ってみたよ。
ブタばらスライスを~6枚くらい並べて~スライスチーズ置いて、くるくる~って巻いて。。。
やわらかいし~食べやすいし~
でも、揚げてるときに、チーズが出てきて・・・失敗・・・
でもでも~とっても美味しかったわo(*^▽^*)o~♪

*******************************************************
今日は、ムーディ勝山を見に行ってきました。
sawaちゃんと一緒に見に行ったんだけど~
「勝山梶」と「やすよともこ」がラクトに来てて。。。
ムーディがコンビ組んでたってみんな知ってる???
コンビでネタしてはったけど・・・やっぱ単品(ムーディ)だけのがおもろかったわ。
テレビで見るまんま~なムーディさんで、高感度upしたわよん。
やっぱ、実際見ると、もっとファンになってしまう!って感じ。。。
もともと好きだったんで。
すっごい人で、ヒジョウシキ~な人も多くて、むかついたけど・・・
でも、ナマでタダで見れてラッキーでした。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | 潮干狩り行ってきました>>


comment

うん!新鮮だし~美味しいような気がする。
いろんなメニューに出来て、いっぱい食べて美味しかったわ

ムーディね、そう!タダなのよね!
ラッキーだったわ~
  1. 2008/05/07(Wed) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃんこんにちわ!

あさりづくし・・いいなぁ (。・ρ・)
あさり大好き♪
新鮮なあさりってやっぱりおいしさが違うのかな?だし汁がきいたあさり御飯
私も一杯プリーズ♪

ムーディ見に行ってきたんだね!
タダだったの?お得だね♪
  1. 2008/05/06(Tue) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/921-2e3195bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
