orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リメイクジーンズo(*^▽^*)o~♪ :: 2008/05/09(Fri)

子供服作品集アップしました

花柄のデニムパンツ~をリメイクして、スカートにしたよ!

ムスコが試着~
いや~ん!なんか、足が色っぽい?
女の子みたいな~うふって感じにポーズ取ってるムスコ(・。・)ぷっ♪

後姿がまたかわいいの!
IMG_6586.jpg
なんてね!ムスコ、相当嫌がってました~
その割には、このポーは???って感じですが。

裾に、ギンガムワッシャーの水色の生地をギャザーにしてフリルにしてみたの。
IMG_6592.jpg
可愛く仕上がって大満足!
K君の妹ちゃんにプレゼントしたわo(*^▽^*)o~♪

コチラも~ムスコのデニムのひざに穴があいたので~
ハーフパンツにしてみたよ~
IMG_6584.jpg
完成させて、履かせてみたら・・・
なんか、ウエストきっつい~って(・。・)ぷっ♪
せっかく、もったいないからハーフにしたって言うのに、おなかがキツイし履く機会ないのか???
IMG_6594.jpg
こんな感じ~

スカートに変更するのって、初めてしたけど、かわいい!!
これ~オススメですよ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<母の日・・・ | top | 作品アップしました>>


comment

みつはるちゃんへ
デルモ立ち~o(*^▽^*)o~♪
そう!名札が幼稚園児だよね。

あっプレ届いてた?良かった~
そんなに褒めないでよ~
ミシン目とか~ダメダメよ~
内生地とは、ピッタリ合ったのよね!
まぐれまぐれ!
気に入ってもらえたみたいでうれしいわ!
お買物してね~
バイオニックジェミーって知らない~?何?
  1. 2008/05/13(Tue) 07:47:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけみちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪笑えるよね!
女の子みたいなたち方なんだもん。
リメイクね、大変じゃないのよ~それが。
後ろポケットが残るようにチョッキンして、
フリルつけただけだし~
パンツの方もバイヤステープにしたからね!
  1. 2008/05/13(Tue) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

息子くん、デルモ立ちがお上手~!
大きいお姉さんかと思うくらい、さまになってるね!でも名札が園児を物語るね。(*^m^*)

ご報告おそくなってごめんね。
orangeちゃんのお宝ちゃん、無事に届いています。どうもありがとう。
これまた感動しちゃったよ。裏地のドットがあんまりににもキレイに合わされてるので、一瞬この生地ってダブルフェイス?なんて思っちゃった。
それからサイズも大きくて、お買い物たくさんできちゃう!主婦仕様だね。
for youタグも飾ってあります。
でもってヒモの端もきれいだし、隅々まで行き届いてる丁寧さ。センスも抜群だし。
これで量産できるorangeちゃんって一体??千手観音?バイオニックジェミー(あ、知らない?)? (*^m^*)
  1. 2008/05/12(Mon) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. みつはる #DuZ6DOR6
  4. [ 編集 ]

モデルさん上手だね

ムスコちゃんのモデルさん
かわいくて、思わずくすってなっちゃった
後姿の足がなんともいえずかわい~
後姿に弱いのよ~
リメイク大変そうだね、ほどいて縫って
とっても可愛く仕上がってる
↓チュニック素敵
  1. 2008/05/11(Sun) 06:59:20 |
  2. URL |
  3. あけみです #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
スカートにリメイクはしたことなかったけど、
結構いい感じになったよ~
nanaちゃんのもいつか・・どう?
ウエストは入っても、丈が・・・って時!

この足、この立ち方は何?って感じ!
  1. 2008/05/10(Sat) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

rokuさんへ
ありがとうございます^^
ピンクが大好きな女の子のなんですけど、
やはりピンクより、水色が合うかな~とこの色にしました
私も、女の子だったら、絶対はかせますよ!
rokuさんの娘さんはもう、働いておられるのですか???
期待はお孫さん・・・ですねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2008/05/10(Sat) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、おはようございます^^
リメイク、素敵に出来上がってますね♪
むすこちゃん、モデルうまいなぁ(笑)
ほんと、足がきれい!うらやましいわ(*^-^*)
  1. 2008/05/10(Sat) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. miyuki #PW3RxzOs
  4. [ 編集 ]

遊びにきてくれてありがとうございました。
さっそくやってきました。息子さん顔が見えないのが残念ですが、ほんと色っぽ~い。

可愛いですね、リメイクなんて凄いです。
ギンガムのフリルがジーンズとよく似合ってます。私の娘が小さかったらはかせたいわ
もう大きくなって働いているので、私好みの服は着てくれなくなりました。少し寂しいです。いつの事かわかりませんが、孫を楽しみに・・・
  1. 2008/05/09(Fri) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/923-dc0a3ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
