orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/05/14(Wed)

パッチ作品集アップしました

ダブルファスナーのポーチに挑戦してみたよo(*^▽^*)o~♪
IMG_6610.jpg
メインとポケットになっていて、ファスナーで、縫い代なし!
なんと言う素晴らしい作り方!感動したわ~

大好きなペネロペの生地とピンクのドット生地をあわせて。。。
なんだか、この組み合わせはイマイチのような気がするんだけど、ピンクのファスナーしか
在庫がなかったもので(・。・)ぷっ♪

内生地は、キルティングにして~DSケースにしたよ!
ポケットにソフトを入れればいっか~ってo(*^▽^*)o~♪

それから~もうひとつ。
IMG_6611.jpg
茶色のドット生地とハチさんのドット生地にレースを付けて~
こっちも、茶色のファスナーに合う生地~を選んでしたんだけど・・・
このカタチ気に入ったわ~
もっと大きいの作って、ショルダーにしてもいいかもね!

チャレンジしてみよう!っと♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またチュニック! | top | ポケモンモンスターボール弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/926-992ea141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
