orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またチュニック! :: 2008/05/15(Thu)

チュニックアップしました

いったい、このパターンのチュニック何着作ったんやろうか~?
またまた作りました。
まずは・・・茶色チェックの短めチュニック
IMG_6519.jpg
この生地、とても安いのに、肌触りが良くて、薄くてこの季節ちょうどいい!

そして、もう1着は、色違いでベージュチェック。
IMG_6517.jpg
こっちは、ひざくらいの長さかな~

裾にフリフリの白いレースをあしらってみたよo(*^▽^*)o~♪
IMG_6520.jpg
フリフリ~な部分が気に入ってます!

毎日、とっかえひっかえ...チュニックばっかし着てる私です(・。・)ぷっ♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初対面ランチ | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/927-48f40389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
