orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初対面ランチ :: 2008/05/18(Sun)

IMG_6606.jpg
カラメルケーキをラッピングo(*^▽^*)o~♪

金曜日に、マイミクさんと初めて会うことになっていて・・・
お土産に~と焼きました。
ミニカゴのエコクラフトを作って、ラッピング。

これに、バネポーチも付けてo(*^▽^*)o~♪
20080512poti_convert_20080518093114.jpg
消しハンをスタンプしたよ。

ランチは~DEES ORIENTALで。

限定20食のランチ600円
IMG_6616.jpg
ポークソテーのランチでした。
美味しかったよ~
あっでも、ご飯少な目かな???
あと味噌汁が付いてます~

+350円でコーヒーとデザートつけました
IMG_6617.jpg
こちらも~美味しかった~

で、初対面のお友達なんだけど・・・
緊張しましたよ~ネットではお話してても、やっぱし緊張。
でも、同じ年長さんのママさんなので、幼稚園の話ししたり~であっという間に
お迎えの時間になっちゃったわ。

最後になったけど~私も、頂きました~
IMG_6629.jpg
ブリザードフラワーのリース
可愛いよ~早速玄関に飾らせていただきました。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
またお会いしましょうね。

パッチ作品集アップしました
エコ作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | またチュニック!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/928-0f4387fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
