orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/06/04(Wed)

バッグ作品集アップしました
パッチ作品集アップしました

さて、これはなんでしょう?
IMG_6663.jpg
スリッパ入れです。
知人へのお礼のプレゼントなんですが、何が欲しい?って聞いたら、
小学校や中学校へ行くときに使う、スリッパ入れが欲しい!って言ってくれてo(*^▽^*)o~♪
私の亡き母の知り合いで、私もよくしてもらっていて・・・
私の結婚式には山口県からわざわざ来てくれて...花束贈呈には、母親代理として立ってもらったり。
ムスコには、毎年クリスマスプレゼントを贈ってくれて、そのお礼・・・
かなり遅くなったけど。。。
娘さん二人は、私とほぼ同世代。
なので、3人分作りました~
気に入ってもらえるかな~明日、発送します。

それから~これは。
IMG_6666.jpg
シューズ入れ巾着。
実は私・・・年長さんにあがってから、幼稚園のバレー部に入部しました。
超初心者だし、運動なんて何年ぶり?って感じで、どんくさいけど・・・
この前、体験に行ってみたら、楽しかったし~入部してしまったの。
次の日~からしばらくは、筋肉痛でめちゃ痛かったけど(・。・)ぷっ♪
で、バレーシューズやサポーターなど入れられる巾着を作ったのです。
中は撥水加工生地を使いました

そして最後に~
IMG_6659.jpg
この長いのはなに???

先日、大阪へ出かけたときに~その日のために作ったもの。
その日は雨・・・
そう、折り畳み傘を入れるショルダーなのです。
その日、私は、折り畳み傘を入れられるカバンじゃなかったの。。。
なので、買い物してても、邪魔にならないように、ショルダーを作ったってわけ。
水筒入れにでも出来そうなサイズです~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sawaちゃんへ誕生日プレゼント | top | miwaちゃんとデート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/933-1b9b5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
