orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ママ友とランチ :: 2008/06/13(Fri)

年少のとき仲良くなったママ友4組でランチ~行ってきたよ。
2月と同じコットンミルへ。
予約しておいたので~個室に通してもらえて|

食べまくりです。

今回のメインは~
IMG_6690.jpg
豚ロースのカレーソース。
美味しかったわ~レンコンがカリカリって、美味しいの!

で、食べ放題は~まず、第一弾!
IMG_6688.jpg
マカロニツナサラダ・赤コンニャクとごぼうの金平・丸ごとトマト・生ハムメロン
琵琶マスのマリネ・なすの煮びたし・ポテサラの乗ったフランスパン

IMG_6689.jpg
ミネストローネ・野菜サラダ・ちらし寿司

と、持ってきて~o(*^▽^*)o~♪
食べる!食べる!美味しいんだよ~

お替り~
IMG_6691.jpg
サラダ・生ハムメロン・琵琶マスマリネ・ガーリックトースト
と、気に入ったものばかりお替り~o(*^▽^*)o~♪

またお替り~と、何回行った事か???
みんなで、おしゃべり~して、楽しかったわ~

で、最後にデザート。
IMG_6693.jpg
アイスコーヒーと、ティラミス・ココアのシフォンオレンジゼリー・ムース・わらび餅
今回のデザート美味しかったわ~
みんな、したの子たちも一緒だったので、にぎやかで~お店の人に注意されたし(・。・)ぷっ♪

ソフトクリームも食べたかったけど・・・(・。・)ぷっ♪
時間になったので、帰りましたわ~

また、行こうね~
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<下呂温泉行ってきました | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/937-8cd4c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
