orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日も消しハン :: 2008/06/23(Mon)

Ham mockさんの『手作り大好き展』用・・・
↓の消しハンと、あんまり変わらないけど~

7個完成しました。

IMG_6736.jpg
傘持ってるのとか、浮き輪持ってるのとか~可愛いのほりほりしたよ~
けど、消しハン・・・難しい。。。
うまいこと、細い線が出来ないんだよね。。。

で、やっちまいましたわ・・・
右手人差し指の先っちょ...つめの近くなんだけど、プスっとね。
さっくり切れましたわ~トホホ...

明日は、出来上がってる布雑貨も画像撮って、アップできるかな~
納品にも行かないといけないし~

今月いっぱいは、『手作り大好き展』に集中してチクチク・ほりほり・・・
頑張ります^^

お近くの方は~是非、Ham mockさんに行ってみてくださいね^^
**********************************************************
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<P付きティッシュケース*量産! | top | 消しハン作り。>>


comment

ikuちゃんへ
上達してるかな~
けど、細い線とかイマイチ震えてる!
上手な人って、すっごい線きれいよな?

私も、浮き輪と傘のが気に入ってるよ!
他にも色々考えてるけど、良いのが浮かばない!指は大丈夫~もう痛くない~
  1. 2008/06/24(Tue) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひのぴぃちゃんへ
おひさしぶり~
あはは!ありがとう
一目ぼれしてくれたん?
可愛いでしょ~
いろんなシリーズ考え中よ~
でも、浮かばない!!

指はね・・・ざっくりではないよ。
もう痛くないし~
軽かったと思う!
  1. 2008/06/24(Tue) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん♪
イベント!がんばって♪♪

消しハン、めちゃ上達してるねえ~~!
この女の子の傘持ったのとか浮き輪のとか
すご~~~いかわいいわ♪♪
器用やなあ~~~~~♪♪

指は大丈夫~~~~~!
お大事にね☆
イベント楽しみだね~♪♪
  1. 2008/06/24(Tue) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

やっぱりorangeちゃん、すごく上手!
それに、センスとっても良いよ~。
わたし このハン消しに一目ぼれしてしまったので
思わずコメントしてしまいました♪
指は、ざっくり…?お大事にねi-201
  1. 2008/06/24(Tue) 07:17:49 |
  2. URL |
  3. ひのぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/941-fc24f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
