orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コットントレー・・・などなど... :: 2008/06/28(Sat)

Ham mockさんの『手作り大好き展』用・・・

miniサイズのコットントレーを作りました。


IMG_6770.jpg
このシリーズの生地、大好き♪
しっかりしてるので、トレーにはむいてるわ~o(*^▽^*)o~♪

IMG_6767.jpg
こちらの5点は、レースを付けてみたり、生地を分けてみたりとしました。

それから~キーケース(前回少しアップしたけど)
IMG_6725.jpg

これの中は~こんな感じで~
IMG_6754.jpg

IMG_6753.jpg


たくさんの消しハンも、こんな感じに~
IMG_6772.jpg
透明の袋に入れて、値札付けて~完成です。

とうとう、今日は納品日。
まだ揃ってない~!急いでしないとo(*^▽^*)o~♪

お近くの方は~是非、Ham mockさんに行ってみてくださいね^^
**********************************************************
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納品してきました♪ | top | Wファスナーポーチ3点。>>


comment

はじめまして~
そうだったんですか~?
私も、きっと納品者さんなんやろうなって思ったのですよ。。。
お話できたらよかったですよね~
娘さんがいらっしゃるのですね?
うちは、同じくらい?のムスコがいます!

ホントに、ワクワクしますね。
またお会いできるといいですね!

マトちゃん可愛いわ~
  1. 2008/06/28(Sat) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

Ham mock.さんから飛んできました(^^)
今回私もこのイベントに参加させていただいています。
実は今日、Ham mock.さんの玄関ですれ違ったようです(^^;;
もしかして納品される方なのかな~って思ったんですが、
違ったら恥ずかしいので声をかける勇気がありませんでした(^^;;;;;

イベント、いよいよですね。
ここにあるお品が並んでいるところ、想像してしまいます(^^)
楽しみですね~♪
  1. 2008/06/28(Sat) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. ecru* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/944-dca0e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
