orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品してきました♪ :: 2008/06/29(Sun)

土曜日、Ham mockさんに置かせていただく作品を納品してきました。
IMG_6785.jpg
Ham mockさんは、住宅街の中にあって、こんな看板があります^^
IMG_6786.jpg
『手作り大好き展』の看板もありましたo(*^▽^*)o~♪

この横にチラリと見えてる階段を上がっていくと・・・
とっても可愛いお店があります~
IMG_6783.jpg
入ったら見える風景~

IMG_6781.jpg

いろんな角度から撮らせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

IMG_6784.jpg
可愛い雑貨や、手作り作品がたくさんあります~

今回、上の画像に写ってる、いちごのwax paperを購入しました~
これで、スティックチーズケーキとかラッピングしたら、いいな~って思って!

こんなに可愛いお店に、私の作品も並べてもらえるなんて、夢のようですo(*^▽^*)o~♪
一人でも多くの人に、作品を見てもらって、
ひとつでもいいので、どこかへお嫁入りしてくれたらな~って思ってます!

追加にティッシュケース、マリン柄で2つ作ったのも納品したよ。
IMG_6776.jpg

IMG_6777.jpg
男の子でももてるような仕上がりです。

お近くの方は~是非、Ham mockさんに行ってみてくださいね^^
**********************************************************
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あ~ぽんから、誕生日プレ。 | top | コットントレー・・・などなど...>>


comment

鍵コメさんへ
そうなんですよ!あのバッグ、ホントにいい大きさで気に入ってます!

オーダーの件、了解です~
またメールしますね。
  1. 2008/07/03(Thu) 08:22:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ
男の子柄も少しはあれば売れるかな?と思って
作ってみたんだよ~

昨日から始まったけど、早く見に行きたいわ~
  1. 2008/07/03(Thu) 08:21:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

納品お疲れ様~☆

追加のマリン柄ティッシュケースも素敵じゃん(^^)
期間中どんどん置いてもらうといいね♪
  1. 2008/07/02(Wed) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. あ〜ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(Tue) 13:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*Kei* さんへ
ようこそです~
私も、知人に教えてもらって知ったのです。
初日に行きますかぁ~?
私も、行きたくてウズウズしてます。
どんな感じで置かれてるのか、気になりますよね!

うちも、男の子なんですよ!
女の子のは夢があっていいですよね~
  1. 2008/06/30(Mon) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ぱっそさんへ
コメントありがとうございます~
一緒に頑張りましょうね~って言うか、
もう納品も終わったし、無事にお嫁入りするか
祈るだけですよね~o(*^▽^*)o~♪

私も、お客さんとして、ぱっそさんの作品楽しみに見に行きます~
これからも、よろしくお願いしますね~
  1. 2008/06/30(Mon) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!

こちらのお店、同じ市内でありながら全く知らなくて 絶対行こうと思ってます!
2日からですね?初日に行っちゃうかもしれません(笑)

うちは男の子がいるのですが 私は女の子ものしか作れなくて・・
こういう男の子柄、とっても嬉しいです♪
  1. 2008/06/30(Mon) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. *Kei* #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

私もHam mockさの手作り大好き展に参加させていただくものです^^はじめまして!

たくさんの布小物や消しゴムはんこ素敵ですね^^期間中私もお客さんとしてorangeさんの作品を見られるのを楽しみにしています
  1. 2008/06/29(Sun) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. ぱっそ passo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/945-dfb51e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
