orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~ぽんから、誕生日プレ。 :: 2008/06/30(Mon)

あ~ぽんから、もうすぐ誕生日な私にプレゼント~もらったよ。
GWにハワイ旅行に行ったあ~ぽん、そこで、色々見つけて来てくれたの~

まずは・・・ハワイ文字?のイラスト?のフレーム。
IMG_6745.jpg
素敵だわ~
偶然、見つけたらしいんだけど~とっても気に入って~
何処に飾ろうか~って、悩んでます。

こちらは~ハワイアン柄のメッシュバッグ。
IMG_6741.jpg
これね~これはうれしい!
たっぷりサイズで、肩からもかけられて~
こういう大きなバッグ欲しいって思っててさ~
バレーに持っていく大きなバッグを作ろうかと思ってたの。
着替え、バレーボールシューズ、サポーター、お茶などなど、入るのだ~

最後に、ライオンコーヒー&ハンドクリーム
IMG_6744.jpg
ライオンコーヒーはリクエストしてたんだ~
フレーバーコーヒーなんだけど、とってもいい香り!
『チョコレートマカデミア』なんだけど~、まだ開けてないんだけど~楽しみ!

そして、ハンドクリームはこれまたバナナのいい香り!
食べたくなるわ~(・。・)ぷっ♪

あ~ぽんアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!とってもうれしかったよ。
UP遅れてゴメンネ。
大切にしま~す。

お近くの方は~是非、Ham mockさんに行ってみてくださいね^^
**********************************************************
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<手作り大好き展に・・・ | top | 納品してきました♪>>


comment

あ~ぽんへ
花文字、ホントいいよね!
昔行ったときは、そんなん知らなかったわ。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

メッシュバッグも、ホンマにいいねん~
たくさん入るし、肩からもかけられるしね!
  1. 2008/07/03(Thu) 08:19:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

*Kei*さんへ
そうですよね~
ホント、何歳になってもうれしいものです!

ハワイは私もすごく行きたいところ。
昔~ずいぶん昔に母と行った事あるのですが、
昔過ぎて・・・

フレーバーコーヒーとてもいい香りです。
まだ開けてないけど、香りはするんですよ~
  1. 2008/07/03(Thu) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます。
早速使わせていただきますね!
  1. 2008/07/03(Thu) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ハワイの絵文字、描くトコ見るとすっごいんだよ~!!!
orangeちゃんの名前を見つけた時は
思わず大興奮してしまったヽ(*'0'*)ツ

メッシュバッグも気に入ってもらえてホントに
良かったなりよ~♪
軽くてたくさん入るから重宝してもらえそうね☆
  1. 2008/07/03(Thu) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆彡
「プレゼント」とか「おみやげ」と聞くと いくつになってもワクワクしちゃいますよね!!
恥ずかしながら一度もパスポートを持ったことがない私ですが、なんだか行きたくなっちゃった(笑)
ライオンコーヒー、雑誌でなんどか見たことがあるのですが フレーバーなんですね。
私は苦いのが苦手なので興味津々です。
  1. 2008/07/01(Tue) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. *Kei* #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(Tue) 08:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/946-551ff497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
