orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作り大好き展に・・・ :: 2008/07/03(Thu)

『手作り大好き展』に置かせてもらうにあたって、
名刺も一緒においてください!ってことだったので~
作ってみました。

素材は、chatonさんで、お借りして・・・
シンプルを目指して作ってみましたo(*^▽^*)o~♪
後ろには、orangeの消しハンを押してます^^

いよいよ、昨日オープンでした。
一番に見に行きたかったんだけど、行けなかったの~

昨日一日、とてもブルーな日でした。
なぜかって・・・?
あごの下って言うか、首とあごの間って言うか・・・が、
おとといから腫れてて、昨日もっとひどくなってて・・・
朝から、病院に行ってきました。
触診してもらって、考えられることを教えてもらい、はっきりしたことはわからないので、
金曜日にCT検査をしないとだめって言われてしまいました。
血液検査して、金曜の予約をして帰ったのですが、もうテンション下がりまくり・・・
そんなに痛くはないんだけど、大きな口開けたり、伸ばすと痛いくって・・・

とても不安です。

そして、今朝鏡見たら・・・
さらにひどくなってるし(涙)
熱も持ってるみたいで、その部分はあったかい・・・
って言うか~とっても見苦しい顔なのです(・。・)ぷっ♪
もともと、丸い顔なのに、腫れてしまって、首がないって言うか・・あごがないって言うか。。。
幼稚園お迎えとかカナンわ~

最後に・・・お気に入りを紹介。
IMG_6796.jpg
ウエハースで有名な、Lokerのバニラとミルク。
最近ハマってます~
ミルクはまだ食べたことないんだけど、ブルーの方はとっても美味しかったわ~o(*^▽^*)o~♪

明日・・・生まれてはじめてのCT検査。
ドキドキです。

お近くの方は~是非、Ham mockさんに行ってみてくださいね^^
**********************************************************
*イベントのお知らせ*
*手作り大好き展*
*場所*Ham mockさん店内
*期間*2008.07.02(wed)-09.29(mon)
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うちのムスコ、ちくちくデビューしました。 | top | あ~ぽんから、誕生日プレ。>>


comment

ニャン太さん
そうだといいのですが・・・
腫れは変わらずです。
口を開けたり押したりすると痛いんです。
強烈に痛いわけではないのですが・・・
これから検査に行ってきます
  1. 2008/07/04(Fri) 08:16:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

rokuさん
いえいえ!また時間が出来たらゆっくり製作しますね。

これから検査行ってきます。
  1. 2008/07/04(Fri) 08:14:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あごの下

痛みと熱をもっている、とのこと
心配ですね。
でもその2つがあるというのは何らかの菌やウイルスによる炎症でしょう。
痛くもなく熱もなく腫れているのは腫瘍の可能性があってちょっと怖いんですが、、、
早くよくなったらいいですね。
  1. 2008/07/03(Thu) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. ニャン太 #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん大丈夫ですか、大変な時にオーダーのお願いしてしまいましたね 気にしないで下さい 体調が良くなられてから気が向いた時に宜しくお願いしますね
それではお大事にして下さい。早く治るといいですね。


  1. 2008/07/03(Thu) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ~ドキドキです。
今夜眠れるかしら?

行ってきはったのですね~
いいな~
ecruさんのも楽しみにしてます^^
  1. 2008/07/03(Thu) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、大丈夫ですか!?
金曜日に検査をしてはっきりわかるといいですね。
でも腫れてきて熱を持ってるって・・・
すごく不安ですね(;_;)
お大事にしてください。

昨日はお仕事お休みだったので
Ham mock.さん、覗いてきました(^^)
orangeさんのお品も、とっても可愛くレイアウトしてくださってました。
体調が良くなられたら是非足をお運びくださいね!
  1. 2008/07/03(Thu) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. ecru* #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/947-42bff88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
