orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うちのムスコ、ちくちくデビューしました。 :: 2008/07/03(Thu)

うちのムスコ、生まれて初めて、針と糸で、ちくちくに挑戦したよ。

こんな感じで~必死こいてちくちくしてるよ~
おパンツ姿ですが(・。・)ぷっ♪
さて、何を作ってるのでしょう~?

200807033.jpg
必死です、かな~り。口とがってるし(・。・)ぷっ♪

IMG_6812.jpg
これが完成したよ!
波縫いをひたすら~
ちょっと間隔が大きい所は、2回くらい波縫いして~
ほとんど一人で、ちくちくしてたムスコ。
もう今日はやめとき~って言っても、完成させたかったみたいで、
必死でした。

よく頑張りましたo(*^▽^*)o~♪
******************************************************
こちらは~
幼稚園のバザー用に作りました。
IMG_6620.jpg
モデルはもちろんムスコっち。
生地やレースは幼稚園から預かったもの~

甚平も同じく~
IMG_6615.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<金曜日はサイテーでした。 | top | 手作り大好き展に・・・>>


comment

nunokoさんへ
見た目~ひっくり返したら、結構いけてます^^
縫い目はダメダメですよ~
けど、自分のだしね~

リンパ線ではないの~
唾液線なのですよ~
ありがとう!
  1. 2008/07/05(Sat) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

miyukiちゃんへ
あはは。ムスコがんまりました^^
褒めると伸びる~って感じかな?(・。・)ぷっ♪

バザーの品は・・・
売れたかどうかは不明なんだよ~
  1. 2008/07/05(Sat) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん、ご無沙汰してしまいました^^;元気になったので遊びに来ました~♪
息子ちゃん、ちくちくデビューおめでとう!
さすがorangeさんの息子ちゃんだけあって、完成品、かなり上手にできてますね^^

バザーのお品、すごい凝ってる~♪かわいいからすぐ売れちゃいますねv-10
  1. 2008/07/04(Fri) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. miyuki #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/948-ff21383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
