orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々のロールケーキ。 :: 2008/07/06(Sun)

木曜日は~
シソジュースの作り方教えて~ってことで、
makiちゃんちにmiwaちゃんと行ってきました~

たま~に作ってるんだけど、画像残し忘れとかで~
今回、とってもしっとりキレイにできました~

みかんの缶詰を入れたよ!
生クリームたっぷりで、美味しかった~
お土産に持って行ったんだけど、大好評で~o(*^▽^*)o~♪

良かった!良かった!

で、シソジュースも、きれいに出来て二人とも大喜び!
って言うか、教えるほどのこともないんだけどね~(・。・)ぷっ♪

楽しかった^^
  1. ロールケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<miwaちゃんからのオーダー品 | top | 金曜日はサイテー、交通事故。>>


comment

ecru*さんへ
ケーキ作りも大好きなのですよ~
けどけど~血液検査で・・・
甘いものはもうあんまり食べれないな~・・・

ムスコ、もう大丈夫そうです!
ホンマに目の前で・・だったから、
パニックになりそうでしたよ。
っていうか、一瞬の記憶がないですよ~

相手のおっさん・・・
なんだかな~~~~~でしょ?
  1. 2008/07/09(Wed) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

*kei*さんへ
ホントにお会いできて良かったですo(*^▽^*)o~♪
出店ですか~?興味あります~
またいろいろ教えてください!

この辺って、やっぱ危なっかしい場所ですよね。
keiさんちの前の道も危ないでしょ~?
実際、事故があったとこだものね。

是非、うちにも遊びに来てください~
私も、keiさんちにいってみた~いい!

リンクありがとうございます。
私もします~
  1. 2008/07/09(Wed) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん、ケーキ焼いたりされるんですか~!?!?
すごい~~~、美味しそう~~~♪
私も随分昔はそんなこともしていた記憶がありますが、
近頃めっきり記憶に無い・・・(--)
作るより買って食べる方が楽しみなんです(笑)

↓息子さん、大丈夫ですか?
目の前で子供が事故したりしたら・・・・
そりゃ真っ白になりますよ!
その上膝が震えてがくがくしちゃうよ、きっと。
とにかく無事で何よりでしたね。

それにしても・・・普通謝るよね・・・・(怒)
  1. 2008/07/07(Mon) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. ecru* #-
  4. [ 編集 ]

続けてごめんなさい!
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

お返事待たずに させてもらっちゃいますけど
もし都合が悪かったら言ってくださいね!!

今後ともよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2008/07/07(Mon) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. *kei* #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はありがとうございました!!
お会いできてよかったです。
次回は是非orangeさんも出店しましょ~♪

↓の息子さんの事故、大変でしたね!
最近 色んなお店ができたり マンションが建ったりで急に発展してきて 
そのわりには道路などは昔のまんまで 近所でもよく危ない目にあった、なんて話をよく聞きます。
ほんと大事にならなくてよかった!

とってもご近所さんということで シソジュースが出来たころに是非我が家に遊びにきてください(笑)
  1. 2008/07/07(Mon) 11:35:38 |
  2. URL |
  3. *kei* #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/949-1a6f1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
