orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
miwaちゃんからのオーダー品 :: 2008/07/08(Tue)

幼稚園の友達のmiwaちゃんと一緒にこの前、大塚屋に生地を買いに行って~
この生地をゲットしはって~
ワンピのオーダーを頂きました!

いつものチュニックをちょっと変えてみて~
腕周りを少し小さくして、丈は長め~

IMG_6806.jpg
小学2年生のお姉ちゃんと、年長さんの姉妹でオソロ~
可愛くできてよかった~
気に入ってもらえたみたいで良かったわ!

今、ちょっと、チクチクのオーダーも入ってるので、しばらく忙しくなりそう^^
うれしい限りです~


子供服作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | 久々のロールケーキ。>>


comment

nunokoさんへ
大丈夫です!!
腫れは、なんとか治まりました。。。
少し腫れてるかな?って感じかな。

子供服、とても可愛い色でしょ?
落ち着いた感じだけど、とても可愛くて。
気にいってもらえてよかったです

  1. 2008/07/11(Fri) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ
ホンマやで~元気でよかったよ。
怒鳴り散らすって言うかさ・・・
パニックして、めちゃ何も言えなかった。
今日、そのおっさんとお話してきたよ!
まぁ、なんとか、むこうの態度もそんな悪くなかったし、
良かったけど~

私も、今日は検査結果聞いて・・・
なんとか・・・頑張るわ!

ワンピいいでしょ~
少しパープルがかってるのかな。
白いレースが映えて可愛いのだ。

夏休み~会えないかもなのね。。。
残念・・・
また連絡してね!
  1. 2008/07/11(Fri) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ
そうなんや~立て続けに・・・不運なことが・・・
ホント、踏んだりけったりって言うか・・・

昨日は、バレーの練習で、人差し指の爪が
裂けて、血がダラ~~ってでて・・・・
超痛かったし(涙)

役員さんしてるのね。
頑張ってね~って私も、学級委員なのだ。

ダイエット~お互いね!!!
そんな、イメージは200%間違ってるぞ!
  1. 2008/07/11(Fri) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

その後、お体大丈夫ですか?唾液腺・・・腫れも治まっているといいですが。お大事にしてくださいね。

すごい~子供服!色も形もすごくいい感じですね♪これは気に入ってもらえたでしょうね。
  1. 2008/07/11(Fri) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. nunoko #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

;;

ほんとに息子っち、なんともなくてよかったわー☆
私もどこみてんねん!って怒鳴りちらしそうやわ。。。:: さっきまで手をつないでた。。って思っててもあっという間やもんなあ。。;;

orange ちゃん自身もお大事にね☆


それにしてもこのワンピかわいいわあ~!
このドットの生地もいいね^^♪♪パープルちっくなん?いい感じやわ~~♪

今年はだんなの休みので実家への帰省がお盆にかかることになって
私だけ、すみません~って家をあけるのはちょっと難しいかも。。。::という状態かも~~;;
また詳しい日程とか決まったらメルするね!
  1. 2008/07/10(Thu) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/10(Thu) 20:33:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

rokuさんへ
みんなにビックリさせてしまいましたね~
不運続きですよ~
けど、7月は出会いも会ったし、悪いことばかりじゃないですよね。

ワンピ、オソロっていいですよね。
女の子じゃないから、試着させるだけですが・・・

消しハン・・・詳しいメール待ってますね。
  1. 2008/07/09(Wed) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん こんばんわ~
いろいろ大変だったようですね。息子さんなんともなかって良かったですね 
でもほんとびっくりしました。
そしてorangeさんの検査結果もはっきりした原因がわかって安心できましたねっ
これから気をつけなきゃダメなんですね

今日はまた可愛いワンピが出来てますね
デザイン グーです
私の消しはんのオーダー詳しくはまたメールします。ほんと忙しそうなので、ゆっくりでいいですからねっ

それではお大事ね・・・i-179
  1. 2008/07/08(Tue) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/950-985bd1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
