orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
金曜日はサイテーでした。 :: 2008/07/05(Sat)

金曜日CT検査に行ってきました。

結果の前に・・・
『手作り大好き展』に出してる、
消しハンが旅立っているそうですo(*^▽^*)o~♪うれしい限りです~

では・・・結果。

まずは、CT検査を受けて・・・
それから、耳鼻科へ移動して、診察。
結果・・・
唾液腺の炎症だって。
リンパ線なんかには、腫れはないからって・・・
腫瘍とかもないみたい。
お薬は同じものをまだ飲み続けることで・・・
しばらくは腫れは続くそう・・・

今日は、CTして、それで結果がわかったんだけど、
前回血液検査して帰ったのね。

で、今日その結果を聞いて・・・
やはり、炎症してるってこともわかったんだけど・・・

他に色々問題があったのだ。

太ってるのが原因でさ~
肝臓の数値も高いし、血糖値も高いし・・・

体重減らすことが一番だってことですわ。

とりあえず、また採決して来週結果聞くのだ。

これからは、暴飲暴食はもう絶対出来ないし、
ビールも禁酒やなぁ~

旦那さんも言ってたけど、今回のことで、そういうことが
わかってよかったと思えばいいって。。。

今まで健康診断検査なんてしてなかったからさ~
今回機会があって良かったかなと・・・

カロリー制限だわぁ。

という事で・・・まだ腫れはしばらく続くそう。

この夏・・・BBQしたかったのになぁ。どうしよう。。。
キャベツだけ食べとこうかぁ・・・

旦那さん、病院でずっと一緒に待っててくれて、
私知らなかったんだけど、今日は休み取ってくれて、
ずっと付き添ってくれてはったわ。。。

みんな、心配してくれてありがとう。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金曜日はサイテー、交通事故。 | top | うちのムスコ、ちくちくデビューしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/951-55eb41ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
