orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ずっと欲しかったがま口ちゃん♪ :: 2008/07/14(Mon)

念願の・・・
861129499_157.jpg
『まつひろ商店』さんで、がま口ショールダーを買ってもらったよ!

o(*^▽^*)o~♪どんなんかと、言いますと...

IMG_6828.jpg
大きいんですよ~子供の椅子に置いてこんな感じだし~

ムスコが持ったら、こんな大きさね~
861129499_219.jpg
大きいのわかるよね?

ピンクのヤギちゃん柄の、特大サイズのがま口ちゃんです。
ショルダーになっていて、いっぱい入る!入る!
それに、すっごい可愛いの~o(*^▽^*)o~♪

めっちゃしっかりした作りで、使いやすい♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫
すっごい気に入りました~

ホントは、結婚記念日に買って~って旦那様にオネダリしてたんやけど、
誕生日まで待ちなさい!と言われてて・・・
で、買ってもらいました~

めっちゃうれしいわ~宝物ですo(*^▽^*)o~♪

ありがとう~
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<作品アップしました | top | オーダー品完成!>>


comment

ヒナちゃんへ
きゃ~ひさしぶり!お元気?
お子チャマも元気~?

大きいがま口やろう~?
そうやで!5000円以上買うとあのバッグに入れて
もらえるとかだったと思う・・・

私の体調は・・・
ちゃんとした食生活をするに限るってやつね!
  1. 2008/07/17(Thu) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

orangeちゃん、遅くなってしまったけど
お誕生日オメデトウ~♪(^0^)
何もできなくてゴメンね。。。

それにしても大きいガマグチバッグだね~!
始めてみたよ。
一番上の画像の袋は、ガマグチバッグをいれてくれた
まつひろ商店さんの袋なの?
「粋」な感じだねっ☆(^0^)

orangeちゃんの体調が良くなるように祈ってるね。
  1. 2008/07/16(Wed) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

sakimamaさんへ
中はね~ちゃんと携帯いれや、ポケットもあるよ。
かなり使いやすいですo(*^▽^*)o~♪

おねだりね~ちぃっと可愛くかな(・。・)ぷっ♪
いまさら・・・可愛くいってもキモイだけだけど・・・
  1. 2008/07/14(Mon) 20:23:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

keiさんへ
でかいでしょ~マジででかいのよ!

がま口っていいですよね!
私も、好きです~
作ったことないのですが???
ちょっと難しいけど、楽しいですよ!

このまつひろさんは、ホントに楽しいお店です。
是非行ってみてください!

HPみてくれはったんですね!
私、いろいろ手を出しすぎて、中途半端ですよ~
材料だけはいっぱいあって・・・邪魔で。

また一緒にちくちく出来るといいですね。
  1. 2008/07/14(Mon) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

びっくり!!

大きいな~中はどんな風になってるのかな?
一番上の画像の紙袋?も可愛くて気になるな~
おねだりするの可愛いね♪
私も言ってみたら「急にどうしたの?」とかいわれそう。そういう時って可愛く言った方がいいのかな~(笑)
  1. 2008/07/14(Mon) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. sakimama #-
  4. [ 編集 ]

でかっ!!!!!!
こんな大きながま口 はじめてみました!(笑)

がま口って使いやすいですよね~
小銭入れはがま口使ってます!
自分で作る自信がないので市販品ですが。

そういえばorangeさんのHPじっくり見せてもらいました!
色んなことされてるんですね~
すっごい尊敬です!

私は基本的に不器用なので色々教えてもらいたい★
  1. 2008/07/14(Mon) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. *kei* #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/956-d00468df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
