orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/07/16(Wed)

初めて作ってみました~
携帯スリッパ。
簡単なんだけど、形はいびつ・・・しかもでかかったし(・。・)ぷっ♪
可愛いバンビ柄のWガーゼで作って見たよ。


幼稚園用に~と思ってます!

そして、この~クマさん柄は~
20080715suripa.jpg
17日が誕生日のママ友ちゃんへのプレゼント!

オソロでしじみ巾着作って、スリッパ入れに~
IMG_6859.jpg
ピッタリ入りました!

こちらは~おやつトレー
20080712tore.jpg
28cm×30㎝で、かなり大き目。
しかも、ビニールコーティング生地を使ったので、ポテチなんかも大丈夫!
さっと拭けるしねo(*^▽^*)o~♪

パッチ作品集アップしました
トレー作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<エビアボカドサンド&いろいろ | top | ずっと欲しかったがま口ちゃん♪>>


comment

ecru*さんへ
ホントに簡単で、ビックリでした~
是非やってみてくださいね。
好きな生地で~ってのがいいですよね!

トレーも、かなり重宝してます^^
  1. 2008/07/17(Thu) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

*kei*さんへ
コレ、とっても簡単なんですよ~
でも、今までしたことなくて!
やってみれば、こんなんや~って驚き!

学校は、ハンパなく汚いの???
来年から使おうかと思ってたのに!
  1. 2008/07/17(Thu) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

スリッパ・・・一度作ってみたいと思いつつ
なかなか取り掛かれないものの一つです(^^;;
お気に入りの生地で作ったスリッパって、
結構嬉しいだろうな~って思います♪

おやつトレー・・・ナイスアイデアですね☆
  1. 2008/07/17(Thu) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. ecru* #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

スリッパですか~
すごいですね。なんでも作れちゃう!

私は学校でのスリッパは健康サンダルです・・(笑)
学校はハンパなく汚いので底が薄いとすぐダメになってしまうので 格好悪いんですけど 分厚いスリッパです(笑)

作品集みてきました~★
  1. 2008/07/17(Thu) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. *kei* #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/957-eb12e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
