orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エビアボカドサンド&いろいろ :: 2008/07/20(Sun)

このまえから、ずっと食べたかった
『エビアボカドサンド』
アボカドが熟されたので、やってみたよ~

簡単アボカドディップを作って、エビとレタスでサンド~
パンはHBで久々に食パン。
美味しかったぁ~
*************************************************************
昨日は、家族でレイクフォレストのプールへ泳ぎに行っていました^^
20080719.jpg
水泳教室に通うようになって、
平気で何でもしようとしてたわ~
ムスコにしたら、足が届くか届かない深さなのに、びょんびょんして、歩いたりo(*^▽^*)o~♪
200807191.jpg
パパと浮き輪で一緒に親カメ子カメごっご~したり~

プールは、リゾートホテルのプールで、かなり空いてたし良かった!!
温水プールと屋外プールがって、どっちも入ったし~
今度は、泊まりで来たいなって思ったわ!

でもでも~親子三人とも、日焼け止めしてなかったし、背中めっちゃ焼けて、痛いのなんのって!
真っ赤っかです
****************************************************
このまえ、ママ友sawaちゃんのムスコっち二人に作ったパンツ画像~
履いてる姿をもらったので!
2008071417480000.jpg
似合ってるね!





  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | 作品アップしました>>


comment

rokuさんへ
ごめんね~届いてます^^
一応、試しに、ほりほりしてみたんだけど、
これでいいのかなぁ?と思ってるところ。。。
またメールしますね^^

体調は大丈夫ですよ~
  1. 2008/07/20(Sun) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん 毎日暑い日が続いてますが、体調はどうですか?

プールいいですね 涼しそう 

ところで、消しハンのメール届きましたか?
時々gooメールが届かない事があるみたいなので、不安になってます。
自分がお願いしておきながら届いてなかったらごめんなさいね。
  1. 2008/07/20(Sun) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. roku #/InE0eSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/958-df63d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
