fc2ブログ

orange time




:: 2008/07/22(Tue)

甘いもの禁止って言われてるのに・・・
今日だけo(*^▽^*)o~♪ってことで、行ってきました!
伊藤久右衛門へ・・・

ムスコがカキ氷。
IMG_6880.jpg

私が、ほうじ茶ゼリー&抹茶チーズケーキ
IMG_6886.jpg

旦那さんが、抹茶パフェに生わらび持ち
IMG_6887.jpg

感想・・・
カキ氷はね...自分の中ではイマイチでした。
もっと、ふわふわ~って氷が好きなの。
なので、ざらざらしてる氷はイマイチで・・・

ほうじ茶ゼリーは、あっさりしてて美味しかったよ!
抹茶チーズケーキはすんごい濃厚で、めちゃ美味しかった!
抹茶パフェもおいしかったけど、抹茶ゼリーは去年いったお店の方が
トロトロで好みかな。
生わらびもちは、美味しかったわ~

去年行ったお店は中村藤吉カフェなんだけど、
こっちの方が私好みでしたo(*^▽^*)o~♪
また、藤吉カフェに行きたくなっちゃた!

で、夜ご飯は・・・
久々に「お好み鉄板食べ放題」に行ったの・・・
ダイエットしてるのにねぇ...(・。・)ぷっ♪
けど、お昼は、トマトスープに糸こんにゃく入れたスープのみにして、セーブ。
で、鉄板焼きやさんでは、お好み焼きは一口しか食べず、
「やみつききゅうり」って名前のきゅうりばっかし食べまくったわ!おいしいの。
あとは、生キャベツとかね~
トントロや、せせり焼きも食べたけど・・・
セーブしつつだったし、タマにはいっかな?と・・・
スポンサーサイト



  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベーグルランチ! | top | エビアボカドサンド&いろいろ>>


comment

みつまめ食べたんや~
ホンマ、どれもおいしそうやったやろ~!
けど、藤吉さんがオススメよ。
  1. 2008/08/02(Sat) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

昨日、行ってきたよ~。お友達に連れていってもらったよ~。
みつまめを食べたわ~・・・。
だれも、おいしそうで~かなり迷うわ~。
  1. 2008/07/24(Thu) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/959-46607ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)