orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kumiりんへプレゼント :: 2008/07/31(Thu)

8月7日はkumiりんの誕生日!
と言うわけで・・・こっそりとチクチクを進めてました。

kumiりんとは、思い起こせば・・・21年ものお付き合い。。。
高校1年のときのクラスメイト。
それから、ず~っと親友と思ってます。
若い頃、恋の悩みや~仕事のグチ~ホントにいろいろ話しをしたお友達。

今日、会う機会があったので、少し早いけどプレゼントo(*^▽^*)o~♪
まずは・・・
ペットボトルケース。

3種類の生地をパッチして、レースを付けて、赤い糸でぎざぎざ縫いしてアクセント!

IMG_6910.jpg
持ち手もパッチしてみたよ~かわいいのよ~

紺色のアヒル柄で、携帯スリッパ。
初めて、レースを付けてみました。
IMG_6905.jpg

それを入れるしじみ巾着も。
IMG_6907.jpg
ダーツが面倒で、ダーツはなしです。

IMG_6916.jpg
鍵のモチーフで、ネックレス!
可愛い鍵のモチーフ2つとプレート?を合皮テープに通して、オレンジの糸でアクセント。

最後に~これは、完成したときに、欲しい!って言ってくれてたので、残しておきました
20080703ki-ke-.jpg
どれも、すっごく喜んでくれたので良かった~

そして、こちらはオーダー品。
kumiりんの娘っちのエプロンです。
IMG_6915.jpg
水色のドット生地に、オレンジとグリーンのドット生地でポケット。
ポッケの縁取りは、レースで可愛く!
エプロンの縁取りは、バイヤステープをパッチしてみました。

可愛いの作って^^って言われてたので・・・こんな感じに!

パッチ作品集アップしました
子供作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年の夏!2回目のカキ氷の旅。 | top | 頂き物~>>


comment

ikuちゃんへ
この夏もチクチクがんばるわ~

エプロン、可愛いやろ~?
どんな風に可愛くしようか悩んだわ。
スリッパもすごいきれいな形に出来てん。
喜んでもらえてよかったわ^^

エビアボカドサンド~最高!
ikuちゃん、食パンは焼かなくっちゃ!!
値上がりしてるんや~そんなに?
やっぱ、焼くべきよ!
  1. 2008/08/02(Sat) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~♪
続々とかわいいものが出来てるね♪♪

エプロンの色、形もかわいいわ!!
携帯スリッパもキレイに出来てるね~~~♪
み~んなすぐに使える物だし、どれもこれもいいな~~~~~~♪♪

エビアボガドサンド。。。。。
おいしいよねえ~~~~~~~>▽<//
食べたいわ♪
食パンめーっちゃ値上がりしててびっくりのこのごろです。。。。
焼けばいいんだよね~^^
  1. 2008/07/31(Thu) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/962-175d232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
